【NOJセラミックコーティング】NOJが誇る最強高度のコーティング【スズキ エスクロス】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

前回に続き 【スズキ エスクロス】の施工紹介となります!

前回の記事では下準備や磨き屋のこだわり研磨について触れました。

今回は施工メニューの【NOJセラミックコーティング】について詳しく書いていきます!


【NOJセラミックコーティング】とは?


当社が誇る完全硬化型ガラスコーティングの中で最も優れた性能を持った溶剤になります。

ガラス純度は驚異の95%まで引き上げられ、その高度は13Hという極めて高硬度なガラスコーティングになっております!

純度や硬度が優れているということはボディ面から塗装内部までの汚れの侵食を最大限に抑え、
また、対スリキズ性能も他を圧倒するまでのものとなっております!


【コーティングはメンテナンスが命】


我々がいつも口を酸っぱくして言ってきていることですが、
そのメンテナンス性の良さにも、この防汚性能対スリキズ性能が直結して関係してくるのです!

そんな高品質なコーティングを細部に至るまで余すことなく塗り込み完成した車両がこちら!


こだわりの磨きにより極上ボディへと仕上がるのです。

そのボディにコーティングを施工するなら、やはり環境にあったもの、性能の確かなものを施工するのが継続の美への秘訣でございます!


■施工車両

車種:スズキ SX4 S-CROSS

カラー:ブルーメタリック

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ガラス:ハイパービュー(二年耐久) 全面施工

ホイール:ホイールコート

S様、今回は数あるコーティング専門店の中から当店へ施工依頼していただき誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願い致します。

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる