【スズキ エスクロス】こだわりの磨き【NOJセラミックコーティング】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

ここ最近はコーティングについての記事が多めでしたが今回は車両紹介になります!

オシャレに街を流すセダンと悪路を突き進むSUV

両者の良い所取りのようなお車の

【Suzuki SX4 S-CROSS】のご紹介です!

まずは汚れを落とし、鉄粉の除去を行ってから全体を丁寧なマスキングで覆っていきます。



ご入庫されたお車の状態は、、、

洗車キズ擦り傷が全体についており、くすみの原因となっておりました。
外では見えづらいキズもブースで照明を使い確認することでハッキリと見えてしまいます。

これら、細かなキズや汚れの堆積を磨き屋が責任を持って研磨することで極上の仕上がりとなるのです!

キズの種類、深さなどを見極めキズの度合いにあった研磨を適切に行います!

塗装のクリア層を痛めないために最小限の研磨キズを除去し、仕上げにツヤを上げていきます!

Befor

After

いかがでしょうか?

この違いは肉眼で見ると凄まじいものがあります!

是非ともご来店いただき、その目でご確認ください!

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる