NOJの無料メンテナンス

車を綺麗に保つには良質なガラスコーティングをして適切なメンテナンスを行う以外方法はありません。
残念ながらどんなガラスコーティングを施工したとしてもメンテナンスが不必要なものは存在しません。
もし、存在するとすれば是非施工から1年後、2年後の状態を実際に見てみたいものです。

ではなぜ施工後メンテナンスが必要なのかというと、

ガラスコーティングの表面には必ず汚れや水垢が付着し、見た目だけでなく水弾きも衰え、コーティングが持つ本来の性能が発揮出来なくなってくるのです。お風呂場の鏡も定期的に綺麗にしないと水垢だらけになってしまいますよね?
車の場合、砂埃や排気ガスの中を走行し雨・直射日光に晒され大変過酷な環境で保管されることが多いでしょう。
当然コーティング被膜が影響を受けないはずがありません。

メンテナンスが必要ということはお分かり頂けたでしょうか

しかし、間違えたメンテナンスを繰り返すとかえって塗装状態が悪くなり、むしろ傷や水垢が付着しやすいお車となってしまいます。間違えたメンテナンスの典型例がコーティング剤の上塗りです。油分の多く含んだコーティングは水垢や傷を埋め、水もよく弾きます。
もちろん完全に綺麗になったわけではありません。
数か月後には埋まっていた傷や水垢は浮かび上がり元通りになってしまいます。
NOJであれば状態に合わせた適切なメンテナンスを行う事が可能です。


このような経験は無いですか?

① 青空駐車なのでウォータースポットがついて見た目が悪い。

② 洗車が苦手なので放置してしまい、汚れが取れなくなった。

③ 鳥のフンがついて跡が取れない。

④ カバンがあたってボディにキズをつけてしまった。

⑤ 鉄粉がついてボディーがざらざらする。

⑥ 水弾きが悪くなってコーティングが弱まっている又は取れている気がする。


これからはじめてコーティングを施工する方も必ず何かしらのトラブルが発生することでしょう。

これらのトラブル、、、NOJのメンテナンスで解決することが可能です!

通常、コーティングのメンテナンスには年間数万円のコストがかかる事が一般的です。
しかしながら、コーティング施工したけど年間数万円かかるメンテナンス費用を払えずコーティングを劣化してしまう方が多くいらっしゃいます。せっかく良いコーティング施工したとしてもコーティングを劣化させてしまうと勿体ないですよね。

NOJのメンテナンスはなんと無料です。(別途洗車料金がかかります)

もちろん無料だからといって品質が低いわけではありません。

NOJで施工していただければ施工した後のトラブルも追加コストを心配することなくお車を綺麗に維持することが可能です。

コーティングにはメンテナンスが必要不可欠。

そのまぎれもない事実をしっかりとご理解頂いたうえで施工店選びをしていただくとより良い選択になるかと思います。

ご相談お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる