いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。
本日はコーティング施工後のメンテナンスをご紹介!
実際の施工車両のビフォーアフターをご覧ください!!!
車両:BMW 435i カブリオレ
コーティング:NOJロイヤルコーティング

まずは水はじきの改善と水垢除去の作業をご覧ください!
Befor
After
このように汚れや水アカがたまっていることで、まるでコーティングがなくなったような水弾きになってしまいます。
しかし、きちんとメンテナンス(ケミカルによる水垢や汚れの除去)を行うことでガラスコーティングの綺麗な水引きへ見事に戻ります!!!
これは完全硬化型のガラスコーティングと充実のアフターフォローがあるNOJだからこそ可能な綺麗の維持方法なのです!!!
次にトランク部分の線キズです。

肉眼で見ると光の当たり方によってはギラギラ目立つキズでした。(写真ではあまり目立たない?)
経験豊富なプロによりメンテナンスで研磨を行うと、、、

驚くほど綺麗に!!!
傷の深さによって限界はありますが、こんな夢のようなサービスが施工後は無料で何度でも施工可能です!!!
※洗車料金は頂戴しております。

研磨後には削ってしまったコーティングを再施工して完成です!!!
うっとりするような美しさへ。
いかがでしょうか?
コーティングにはこうしたしっかりとしたメンテナンスが必要不可欠であり、こんな充実した施工後アフターサービスは数あるコーティング専門店の中でもNOJだけ!!!
今ならお得なキャンペーンも開催中ですので、是非是非お早めにお問い合わせくださいませ!!!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!
【施工車両紹介】トヨタ シエンタ
いつもお世話になっております。ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です! 当店では、お客様の愛車のコーティング施工を行っております。(コーティングについては下記よりご覧ください!)コーティングを検討されている方へ 今回 […]
【施工車両紹介】LEXUS IS300h
いつもお世話になっております。ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です! 当店では、お客様の愛車のコーティング施工を行っております。(コーティングについては下記よりご覧ください!)コーティングを検討されている方へ 今回 […]
メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!















コメント