【施工車両ご紹介】ミツビシ ランサーエヴォリューションX/NOJセラミックコ-ティング

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

今回、施工依頼をいただいた車両はミツビシが世界に誇る最高のスポーツカー!

ランサーエボリューションXになります。

■施工車両

車種:ミツビシ ランサーエボリューションX

カラー:ブラック

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

下処理及びマスキング完了

入庫した車両はまず全体の状態確認

洗車鉄粉取りマスキングという流れになります。

洗車もただ洗うだけでは無く車両の細かなキズ汚れも見落とさなような確認作業も含まれているのです。

次に鉄粉取りを行います!

車に付着している鉄粉も大きなもの、小さなもの様々です。

それにより使用する道具も使い分けて行います。

それは鉄粉取りによる微細な擦り傷も最小限に抑えるため。

この後磨くからキズがついてもいいというわけではないのです。

ここでようやく下地処理が終わりマスキングから磨きに入ることができます。

マスキング作業は基本的に磨いてはいけない箇所、コンパウンド(磨く際に必要な液体)磨くと粉が出るので車内に入り込まないように隙間などもキッチリ養生いたします。

この作業をキチンとすることによって磨き時や他の作業の事故を未然に防ぐことができます。

磨き作業もボディのくすみキズの程度により道具を使い分け適切に処理していきます。

肉眼では中々、確認することが難しいキズも専用のブースで見ることによって処理することが可能になります!

Befor

After

肉眼で見えずらいキズ僅かなくすみも丁寧に除去してあげることによって施工後のツヤや深みがより増すのです!

あとはコーティング剤を塗りこみ仕上げとなりますが、これも一筋縄ではいきません!

当社で取り扱いしているガラス系コーティング、ガラスコーティングは専用のブース、照明がなければ施工をすることが出来ません。

キチンとボディ面に塗り込み拭き残しなど絶対にないように作業いたします。

このたくさんの工程道具の適切な選別プロによる施工専用のブース様々な要素が組み合わさってこの美しい仕上がりとなります。

これが【ガラスコーティング専門店NOJ】だからこそ可能な施工なのです!

我々もお客様に喜んでいただきたい一心で毎日務めております。

いいことばかり書いてるけど本当なの?

よそのコーティング屋さんとは何が違うの?

自分の車はいくらで綺麗にできるの?

些細なことでも是非一度ご来店、お問合せください!

キチンとお客様に納得していただけるようご説明致します

T様今回はたくさんのお店の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。

これからも是非よろしくお願いいたします!

■コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる