【初回メンテナンス】テスラ・モデル3【東京・江戸川店】

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店・NOJ江戸川店でございます。

約1か月前に施工させていただきましたお車、

テスラのモデル3が初回メンテナンスでご来店されました。

施工時の記事→【テスラ・モデル3】NOJロイヤルコーティング2層ver【メンテナンス無料】

当店にご入庫いただいた際には純正のホイールを装着されていましたが、

実はオーナー様が海外から輸入されたホイールも一緒にお預かりしておりました。

バチバチの撥水力と耐熱性、防汚性の高さが自慢の《ナノグラスホイールコート》を

施工させていただきました。

こちらのホイールを組まれることを楽しみにしていた私でございまして・・・

今回、ホイールを組み替えた新生モデル3との再会が叶いました。

※映り込みの件はご了承ください。。。
※メンテナンス後のツルツルの艶

雰囲気がガラッと変わってカッコ良いですね!

モデル3の顔つきも好きなのですが

個人的にはこのリアクォーター周辺が大好きでございます。

ルーフライン、エッジ、張り出し、ヌルヌルの艶。

このボディラインを眺めながら約1時間でメンテナンスは終了。

コーティングの状態もよく、艶々なモデル3でございました。

オーナー様、ご来店いただきありがとうございました。

音響、 カメラ、 加速?

詳しくは控えますが・・・

それにしても、、

癖になるお車でございますね!興奮ポイントが多すぎます。笑

綺麗を長く維持するためにも

引き続き、定期的なメンテナンスをよろしくお願いいたします。

ガラスコーティングや施工後のことなど

気になることはお気軽にお問合せください。

NOJの無料メンテナンスで綺麗を長くいつまでも!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる