【ホンダ ステップワゴン】 NOJロイヤルコーティング【永久無料メンテナンス】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店です。

今回ご紹介させていただく車両はホンダ ステップワゴンになります。

ここ最近 江戸川店ではミニバンのご入庫か増えてきており

ステップワゴンもブログでキチンとご紹介させていただきます!

まずは車両の状態を確認します!

我々が触る前にキズ汚れくすみなどがどの程度ついているのか?

また塗装の補修後などはないか?

など磨き作業の事故を未然に防ぎ車をキレイに仕上げるためにも不可欠なのです!


とはいえ入庫時に雨や走行時の汚れが付いていて状態を確認しきれないことも多いです。

磨きをする際にも汚れていては余計なキズを増やしたり、そもそもキズが見えなかったりと全く仕上がらないのでキズを付けないように慎重に優しく洗車をし、水分もしっかり拭き上げます。

経年車の場合は鉄粉を取ったり、ガラス撥水メニューが付いているお車にはガラスの研磨をしたりと必要な準備をします。

その後もう一度状態を確認して下準備を完了します。



これでようやくマスキング磨きに入ります。

マスキング作業完了!


ホンダ自慢のワクワクゲート搭載、利便性最高のホンダ ステップワゴン磨きガラスコーティングによって如何に美しさやメンテナンス性が良くなるのか楽しみですね!

弊社専用の道具を使いプロによるこだわりの磨きによって車のお肌をキレイに整えます。

新車と言えど細かなキズくすみなどがあります。

それらを一つ一つ丁寧に除去していきます。


そうしてピカピカになったボディを自社開発こだわりの滑水性ガラスコーティング

NOJロイヤルコーティング を施工し、しっかりと被膜を形成させます!

隅々まで本物のガラスコーティングを塗り込みます!


こうして手間と時間、技術を惜しみなく使い仕上げられた車は

最高のボディを手に入れることが出来ます!

これが今後、未施工の車とは断然の差を生み出すのでどうぞご期待くださいませ!


こうした面の大きなホイールは一度お車から外して施工させていただいております。

ホイールのコーティングも NOJ では裏側までキチンとコーティング剤を塗りこみます。

どうしてもデザイン上の問題でやむを得なくホイールを外させていただく場合がございますがホイールをキレイに保つには裏側の保護も重要になのです。

外した場合は勿論車種ごとの規定トルクで締め付けを行なっております。

(念のため、万が一ですがホイールを外して作業したお車のオーナー様には増し締めをお願いさせていただいております。)


全ての作業、施工を抜かりなく行い完成した車両がこちらになります!

リアフェンダー
ボンネット
右サイド

白色のお車、独特のくすみが取れ、まるで鏡のように反射する美ボディに仕上がりました!

ステップワゴンも大きな車なのでルーフハッチなど汚れが溜まりやすいですが

これで今後のメンテナンスもバッチリですね!


■施工車両

車種:ホンダ ステップワゴン

カラー:ホワイト

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング




ガラスコーティング専門店 NOJ】 では永久無料のメンテナンスを行なっており、

その内容は幅広く施工後のお車をキレイに保つための様々な要素が入っております。


コーティングによるメンテナンスの重要性NOJの永久無料メンテナンスとは?








K様、今回は数あるコーティング専門店の中から弊社をお選びいただいて誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願いいたします。

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる