いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。
こんな世の中ではありますが日々たくさんのお問い合わせ、ご来店など。
本当に多くのお客様に支えられ今日も元気に営業することができています。
今後ともNOJ江戸川店を末長くよろしくお願いいたします!
NOJがお客様に愛され続けているのはお客様に寄り添い本当に後悔してほしくないという強い思いがあるからこそ。
施工メニューを真剣に話し合い、決めていただき施工後もメンテナンスやご相談で長いお付き合いをさせていただく。
この、ご来店時より続く信頼の関係こそが皆様に懇意にしていただいている理由であると信じております。
施工後に後悔するコーティングと
後悔しないコーティングとは?
例えばお車を購入し三年間乗る計画があるとします。
コーティングを施工し3年後、汚れやキズが溜まっているもの。
3年後も変わらず美しいボディを維持できているもの。
研磨、コーティング施工直後に美しく仕上がること。
これも勿論大事なことです。
しかし、真のコーティングの価値とは施工後の美しい仕上がりをどれだけ長く維持することができるのか?
この一点に尽きるのです。
施工直後どれほど美しく仕上がっても半年、一年後果たしてお車はどうなっているでしょうか?
コーティング施工後はどんな人、環境でもキレイにし続けることは可能でしょうか?
残念ながらそんな夢のようなコーティングは存在しません。
であれば、お客様自身での管理(洗車)とプロによるキチンとしたアフターフォロー(メンテナンス)が必要不可欠となるのです!
その非常に大切なメンテナンスの部分を我々NOJでは施工していただいたお客様には無料でさせていただいております。
※洗車料金のみ頂戴しております。
当然、環境や施工メニューによって管理やメンテナンスの方法、頻度も変わります。
何より、安心して施工後も頼れるお店でありたいと我々NOJは考えております。
この熱い思いが皆様に届いていると信じて明日も元気にお店で皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!
是非一度お問い合わせ、ご来店くださいませ!



【施工車両ご紹介】NOJではどんなお車でも長く美しく!永久無料のメンテナンスでいつまでも綺麗な愛車を!
いつもお世話になっております。ガラスコーティング 専門店NOJ江戸川店です! 嬉しいことにご入庫、コーティング依頼が殺到しており忙しくさせていただいております!なかなかブログも更新できておらず楽しみにされている方々には申 […]



新型車も続々入庫!【マツダ・CX-60】ソウルレッドクリスタルメタリック!魅惑の赤がさらに際立つ理由は?
いつもご覧いただきありがとうございます! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店でございます! 今回は新型【マツダ・CX-60】のご紹介です! こちらのお車はCX-5からのお乗り換えでご入庫いただきました! リピーターの […]



何度でも何度でも復活可能です!



施工日数は!?



魅力溢れるその威力とは!?
■コーティングしたあとは・・・
無料メンテナンスについて→こちらをクリック
■NOJセラミックコーティング
国産車:204,000円~
輸入車:238,000円~
クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。
■NOJロイヤルコーティング
国産車:92,000円~
輸入車:99,000円~
クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店
10時~18時まで営業
定休日:木曜
〒132-0003
東京都江戸川区春江町2丁目36番12号
入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。
info@noj-tokyo-edogawa.com
03-5879-7220
電話受付は365日
10時~19時まで対応させていただきます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コメント