【新車であればご購入前に】【経年車の方はいち早く!】ガラスコーティングの重要性

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

今回は商談時によくお客様から耳にする疑問をブログで回答していきます!

NOJ江戸川店 Q&A

新車編
Q.新車でも研磨するの?
A.研磨致します!
 新車とはいえ塗装のくすみや、小傷は必ずと言っていいほど付いております。
 無駄に削りすぎないよう丁寧にそれらを除去していき、最後には艶出しの仕上げを行います!
 それにより新車は更に美しく発色もキレイに仕上がります!

Q.ディーラーのコーティングを勧められてるんだけど。。。
A.ちょっと待ってください!
 ディーラーで施工するコーティング剤がどのようなものなのか説明は聞きましたか?
 一般的にディーラーさんやその他販売代理店でのコーティングとはガラス系コーティングを
 指します。
 完全にガレージ保管でたまにしか乗られない方などは十分かもしれません。。。
 しかし、そういった環境の方はごく少数なのが実情でございます。
 来店していただければ細かく説明させていただきます!


経年車編
Q.納車してから結構時間経っちゃって、、、
A.ご安心ください!
 我々が責任をもって綺麗にさせていただきます!
 お車の状態や車種などにもよりますが、新車より美しくなる事が多々御座いますので
 ぜひ一度ご相談くださいませ!

Q.もう古いからそんな良いコーティングしなくてもいいんだよね。
A.いいえ!それは大きな間違いです!
 NOJでは高い研磨技術と様々な溶剤を駆使し見違えるほどに美しく仕上げることが可能です!
 その極上になった愛車がまた汚くなってしまうのは悲しいことではありませんか?
 コーティングは施工後にどれだけ極上を維持していくかが重要になります。
 車種や環境、色などたくさんの要素を総合的に判断し一番お客様に合ったコーティングを
 ご提案させていただきます!
 勿論、ご予算などもお気軽にご相談くださいませ!

ガラス系、ガラスコーティング、親水、撥水など大きな分類から細かなものまであります。
しかしNOJにご来店くださったお客様には全員にコーティングの事を細かく説明させていただいております。
それはお客様にコーティングとは?ということを正しい知識で理解したうえでご納得できるものを施工させていただきたいからなのです!


決して安くはないです。
だからこそ施工後には絶対に後悔などしてほしくはないのです。

新車であればメーカーや車種などで納車状態の違いはありますが、
当然深いシミ水垢、研磨でも除去できない深いキズなどは絶対数的に少ないものです。
なので綺麗なうちにご入庫いただければ、少なからず付いているくすみ、小傷を除去しツヤを与えて新車の状態より更に美しい仕上がりで愛車との楽しいカーライフが送れてしまいます!
納車がまだの方や、これから購入しようと考えている方など!
是非一度お問い合わせくださいませ!

中古車、経年車の場合は大多数の方が通常の洗車、軽研磨では到底除去することは難しい
汚れが蓄積しています。
それらはたしかな技術や設備の整った専門店でしか本当のキレイは手に入りません。
しかし我々【ガラスコーティング専門店 NOJ】でにお任せいただければ、驚くほど美しく!
更に永久無料のメンテナンスにより半永久的に美しさをキープできてしまいます!

いかがでしたでしょうか?
その他質問など多数あるのですが、今回はここまでに!

なにか気になることやご相談などあればお気軽のお問合せください。
皆様からのお問合せ、ご来店心よりお待ちしております。

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。→動画

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる