いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。
さて、今回のブログでは当社自慢の完全硬化型ガラスコーティングのご紹介です!
オールマイティで多層塗りによるツヤ感の高さが特徴である【NOJロイヤルコーティング】
当社最強の硬度13Hを誇り、非常に強力な防汚性と耐擦傷性能が特徴である【NOJセラミックコーティング】
コーティング選びをする上ではお客様の車種やカラー、駐車環境と洗車状況など様々な要素が絡み合います。
当然ご予算の都合もあることでしょう。
しかし我々がお客様のガラスコーティング施工をする上で最重要としているのは
施工直後の極上の状態を如何にして維持していくか?
これに尽きるのです。
それを可能にするにはNOJならではの永久無料メンテナンスと最適なコーティング選びが必須となります!
ご来店いただいたお客様には一人一人に丁寧にコーティングの説明をさせていただいております。
これは施工後にお客様が後悔をすることは決してあってはならないという当社の熱い思いからきています!
それでは本題に入らせていただきます!
【NOJロイヤルコーティング】
その名の通り正にヨーロッパの由緒ある王室のような気品よいツヤ感が出るコーティング剤となっております。
当店でも取り扱いは多く、確かな実績と性能があることが証明されております。
性質は滑水性と呼ばれる親水と撥水の中間に位置するものとなり、
さらに特徴として、オプションで最大3層までの重ね塗り施工が可能となっております。
ロイヤル3層は驚異的なツヤを生み車の美しさを格段にアップさせます!
これは更なるツヤ感を求める方、車種や環境から1層では不安が残る方などに大変人気となっております!
【NOJセラミックコーティング】
他の追随を許さない究極のコーティング。
ガラス純度は最高峰レベルになっており、硬度も高く輝きも高級感満載になります!
我々は数多の車の経過を観察し、メンテナンスを行ってきました。
どれを見てもこれほど状態維持、メンテナンスによる汚れの除去を容易としているのはこのNOJセラミックコーティングがダントツであることは間違いがありません。
洗車、メンテナンスを行い車を見れば一目でこれはセラミックだなとわかるほどの圧倒的高性能。
そしてこのコーティング剤の更なる強み。
それは多層塗りと撥水層の追加施工が可能であるということ。
:多層塗りの追加施工:
唯ですらズバ抜けたコーティングである物を、さらに被膜を重ねることにより最も塗装から外的要因の影響を遠ざけることが可能となっております!
:撥水層の追加施工:
これは本来、親水性であるNOJセラミックコーティングの皮膜の上に撥水させるための別のコーティングをさらに塗り込むことにより撥水性へ進化させるという代物。
当社の最大の強みでもある永久無料メンテナンスと合わさることでデメリットゼロの夢のコーティングとなったこの【NOJセラミックコーティング+撥水層】
撥水性とは元来、見た目の水弾きや対擦傷性能など優れた面を多く持ち合わせていながらもコーティングにとって非常に重要な耐久性という面で他に遅れをとっておりました。
しかし当社のNOJセラミックコーティング+撥水層では
なんと!この撥水層を無料のメンテナンスにて何度でも撥水性を復活させることができるのです!
過去、こんな夢のようなコーティングが存在したでしょうか?
我々の無料メンテナンスはこのためにあるのでは?とまで思わせる当社の強みと最強のタッグで御座います!!
当社はヘッドライトや樹脂部などのコーティング、磨きのランク選びなどのオプション別料金はございません!
全てがセットの料金設定となっております!
ガラスコーティング施工の方ならホイールコーティングまでもがコーティング料金に含まれておりますので大変お得に本物のガラスコーティングを施工いただけます!
少しでも気になった方は是非お気軽にお電話、メールくださいませ!
車をキレイに、、、というお客様の熱い思いに全力でお答えさせていただきます!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店 車大好きなスタッフより。
【施工車両ご紹介】NOJではどんなお車でも長く美しく!永久無料のメンテナンスでいつまでも綺麗な愛車を!
いつもお世話になっております。ガラスコーティング 専門店NOJ江戸川店です! 嬉しいことにご入庫、コーティング依頼が殺到しており忙しくさせていただいております!なかなかブログも更新できておらず楽しみにされている方々には申 […]
新型車も続々入庫!【マツダ・CX-60】ソウルレッドクリスタルメタリック!魅惑の赤がさらに際立つ理由は?
いつもご覧いただきありがとうございます! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店でございます! 今回は新型【マツダ・CX-60】のご紹介です! こちらのお車はCX-5からのお乗り換えでご入庫いただきました! リピーターの […]
施工日数は!?
魅力溢れるその威力とは!?
■コーティングしたあとは・・・
無料メンテナンスについて→こちらをクリック
■NOJセラミックコーティング
国産車:204,000円~
輸入車:238,000円~
クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。
■NOJロイヤルコーティング
国産車:92,000円~
輸入車:99,000円~
クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店
10時~18時まで営業
定休日:木曜
〒132-0003
東京都江戸川区春江町2丁目36番12号
入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。
info@noj-tokyo-edogawa.com
03-5879-7220
電話受付は365日
10時~19時まで対応させていただきます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コメント