テスラのコーティングは施工実績豊富なNOJにお任せ下さい!【テスラ モデル3】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

今回ご紹介するお車は、

NOJで数多くの施工実績がある『テスラ モデル3』をご入庫頂きました。

新車登録からまだ一ヵ月が経っていないお車でしたが、あちらこちらにキズが見受けられ、深い傷なども数カ所見られるような状態でした。
ボディ色が濃色のためこういった傷が目立ちやすいこともあり、施工後のビフォーアフターの変化に期待ができる、そんな状態であることがわかります。

トランク

一見キレイに見えるボディは専用の施工ブース内で特殊照明を使い見てみると全体的に塗装自体がくすんでいるようにも見えます。

ボンネット
ドア

テスラの塗装は比較的柔らかさがあり、キズが入りやすくデリケートな個体が多いです。
そのため研磨で下地を整えて、仕上げていくのも難しいお車となっております。

特に今回は濃色である濃い青色のお車ですので、僅かなキズも目立ちやすく豊富な経験と技術で作業工程を見極めながらプロによって徹底的に磨いていきます!

そこが、我々磨き屋NOJとしての腕の見せ所です。

しっかりと下地を整えたボディにはキズや汚れから塗装を保護してくれる完全硬化型で厚みのあるガラスコーティングが特にオススメです!

今回ご依頼頂きましたコーティングは濃色車のお車にはピッタリの『NOJロイヤルコーティング』
厚いガラス被膜を形成し、ツヤ感が飛躍的にアップします。
さらに今回は、ロイヤルコーティングを3層バージョンの多層塗りですので、発色もツヤ感も増し増しの美しい仕上がりになりました!!!

それでは、完成車両をご覧下さい!

ボンネット
ドア

施工後は照明や天井の映り込みがクッキリと映り込み、濡れているような自然なツヤ感は抜群です!
オーナー様にも大変喜んでいただき状態の変化がはっきりわかる施工となりました!

そして、この美しい施工直後の状態を維持して行くには定期的なメンテナンス必要不可欠です!

NOJではコーティング後のメンテナンス無料で行っております。
普段の洗車では落ちないような水垢や汚れを落とし、時には研磨で傷を消すことも!

NOJが目指したのは仕上がりだけキレイなコーティングではなく、美しさが永く続くコーティングです。
それこそがまさに「継続の美」でありメンテナンス無料の秘密なのです。

【一瞬の美から継続の美へ】

何度でも無料でメンテナンスが受けられるNOJでのガラスコーティングを是非ご検討下さいませ!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ江戸川店

住所:東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

03-5879-7220

E-mail:info@noj-tokyo-edogawa.com

電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】

営業時間 : 10:00〜18:00

定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる