【オールペン塗装車をプロによる究極研磨で美しく、最強のセラミックコーティングを施工して美しく強いボディに致します!】ニッサン180sx 

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

今回ご紹介するのは、、、

□施工車両
車種:ニッサン 180SX
カラー:ブラック

□施工内容
ボディ:NOJセラミックコーティング3層バージョン
ガラス:G’zox全面
ホイール:ナノグラスコート

こちらのお車はなんと初年度登録が平成4年11月、お客様が新車時よりワンオーナーで大事に乗ってこられた1台になります。

オールペンされたとの事でしたが入庫時には磨きキズが見受けられました。
一般的に板金塗装などの仕上げで行われる磨きは、我々コーティング専門店の磨きに比べて粗い仕上がりであることが多いです。
なので塗装したばかりでも照明で見てしまうとこのようなギラギラになってしまいます!

しかし、ご安心ください!
NOJにお任せいただければオールペン車両も新車以上の輝きへ!!!

ドア側面

ソリッドの黒色という事もありボディ全体の細かな磨きキズにより輝きも半減してしまっております。

ボンネット

バフ目と言われる磨きによるキズを残さないようにボディを整えなければ塗装本来の輝きを出すことが出来ません。

しかし、オールペン塗装は元々のメーカー塗装よりも弱くなってしまうと言われていてデリケートな為、磨きにはパネルごとに塗装の状態を見極め、細心の注意をはらいながら磨きを行いました。

ではビフォー、アフターをご覧下さい!

燻みが無くなったボディは美しい光沢と映り込みに仕上がりました。

下地がしっかり整ったあとは、
NOJの最高級コーティングである

完全硬化型の【NOJセラミックコーティング】を3層塗り致します!

特徴は何と言っても最強硬度の13H!
分厚く強固な被膜で対擦り傷性が高い事は勿論、防汚性能にも非常に優れています!

被膜が硬い事で、汚れの浸食速度も遅らせる事ができるため維持のしやすさもピカイチ!

NOJではコーティングを施工して終わりではありません!

お客様の大切なお車をこれからも永くキレイな状態を維持していけるように定期的なメンテナンス(無料)、洗車(有料)を是非ご利用下さいませ。

今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願い致します。

中古車、板金塗装後、オールペン車両など、どんなお車でもまずは一度NOJ江戸川店へご相談くださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ江戸川店

住所:東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

03-5879-7220

E-mail:info@noj-tokyo-edogawa.com

電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】

営業時間 : 10:00〜18:00

定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる