【ガラスコーティングはNOJ】究極のコーティング施工後メンテナンス【最高品質を何度でも】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

これからガラスコーティング施工をご検討の方、または既にガラスコーティングを施工されている方へ。
いずれもガラスコーティングを施工する理由は、大切な愛車をキレイに乗り続けたいという思いに他ならないと思います。

ですが、ガラスコーティングを施工しても洗車だけでは落ちない汚れが思っていた以上に付いてしまうと感じる方、または多少の汚れは仕方がないと諦めてしまっている方、もしくは汚れが付着してしまっている事に気がついていない方も中にはおられます。

ガラスコーティングは「施工したら終わり」ではありません!

施工直後に艶々で綺麗に見えるのは当たり前です!
しかし、本当にコーティングの性能を活かし、施工後何年でも綺麗にし続けることが理想であり、本来のコーティング施工の目的ではないでしょうか?

その為に欠かせないのは、定期的にコーティング皮膜をメンテナンスする事です!

定期的ってどのくらい?メンテナンスって?

これはお車の駐車環境や使用頻度、洗車の回数、コーティングの種類によって1台1台違ってきます。また、1年を通してその時季によっても汚れの付き具合が違うため注意しなければなりません。
平均はおよそ2〜3ヶ月に一回がオススメ!

下記画像は、洗車だけでは落とせない汚れをメンテナンスにて除去した画像になります。

メンテナンス前
ケミカル剤を使用し水アカを除去致します
メンテナンス後

この侵食、固着してしまった汚れ
通常の洗車では落とすことのできないものを専用のケミカル剤を使用し化学的に分解除去
コーティング表面を綺麗に戻すことで性能を最大限引き出し汚れから塗装面を防げるようにいたします。

コーティングも汚れが溜まっていては性能を十分に発揮できません。
なので定期的なメンテナンスが必要不可欠になります!

NOJでは、回数制限無しでメンテナンス施工が毎回無料で施工できます!

洗車料金は頂いておりますが、洗車後に無料メンテナンスを行い上記のような水アカ汚れを専用のケミカルを使用し除去することでキレイな状態を維持していくことが可能になります。

そしてもうひとつは、「キズ消しサービス」です!

こちらもモチロン無料にて行います!

キズの深さや場所により完全に消すことが出来ない場合もございますが、いつの間にか付いてしまっていたキズや荷物で擦ってしまったこと等皆様ご経験があると思います。

そんなもしもの際にもご自身で何とかしようとせずに、まずはNOJへ一度ご相談下さい。

実際に板金塗装が必要かと諦めていたお客様で、NOJでキズ消しを行い目立たなくなったため修理せずに済んだというお客様もいらっしゃいます。

下記画像は、見た目からして深いキズヘコミがありましたが無料メンテナンスでキレイにする事が出来た例です。

ビフォー
アフター

もちろんキズ消しの研磨を行えば、キズや汚れを除去するのともにコーティング皮膜も削れてしまいます。
研磨で取れてしまった箇所のコーティング再施工まで無料なのです!

他店では料金が発生してしまうような大変な作業でもNOJでガラスコーティング を施工していただいたお客様なら何度でも無料で出来てしまいます。

NOJではコーティング施工後もしっかりとアフターフォローさせていただきますので安心してお車を長く乗ることができます!

是非NOJでのコーティングをご検討下さいませ!

皆さまからのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ江戸川店

住所:東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

03-5879-7220

E-mail:info@noj-tokyo-edogawa.com

電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】

営業時間 : 10:00〜18:00

定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる