【NOJは新車を新車以上の輝きに致します!】【VOLVO V60】【施工事例】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

本日ご紹介するお車は...

□施工車両
車種:ボルボ V60
カラー:ホワイト

□施工内容
ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver
ガラス:G’zox 全面
ホイール:ホイールコート

こちらのお車は、新車をディーラーさんで納車され、直後にNOJへご入庫いただきました。

まずはしっかり隅々まで洗車を行い、鉄粉などが付着していないか確認を致します。

次にお車をブースに移動し、磨けない箇所のパーツ保護や隙間へのコンパウンド侵入を防ぐために「マスキング」を行います。

「新車だから磨かなくていい、、、」
「白だから磨かなくていい、、、」

何てことは致しません!

ブース内の特殊照明でボディを確認すると、一見キレイに見える新車でも小キズやボディ全体には塗装の曇り(クスミ)があります。

もしディーラーでコーティングをお願いしていたら、この小キズやクスミも除去される事なくコーティングをされてしまうかもしれません。

NOJではお車1台1台の状態に応じた、適切な研磨作業により決して磨き過ぎることはせず塗装表面を整えていきます。

ではボンネットの画像をご覧ください。

ボンネット

クスミがなくなり照明の映り込みがくっきりはっきりしているのが分かりますでしょうか?

こうして塗装本来の輝きにしていくことに多くの時間を費やしているのが NOJ「磨き屋」のこだわりです。

磨きにより新車以上のツヤ感を取り戻したボディを更に極上の輝きにしてくれるコーティングは、大人気の「NOJロイヤルコーティング」です!

完全硬化型のNOJロイヤルコーティングはガラス純度が高く、一度形成された被膜は無くなることがありません。

定期的にコーティング被膜をお手入れさせていただく事でこのツヤツヤでピカピカなボディをいつまでも永く維持していく事が可能です。

厚い被膜を形成するNOJロイヤルコーティングは多層塗りする事で更に膜厚が増して水アカに対する耐侵食性が向上し、ツヤ感と輝きも格段に上がります。

それでは完成車両をご覧下さい!

プロによるこだわりの磨きとNOJ自慢の高品質ガラスコーティングにより新車以上の輝きと美しいツヤ感に仕上がりました。

新車も経年車も磨きのプロ集団NOJへお任せ下さい!

皆さまからのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ江戸川店

住所:東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

03-5879-7220

E-mail:info@noj-tokyo-edogawa.com

電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】

営業時間 : 10:00〜18:00

定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる