【ポルシェ マカン】本当のガラスコーティング 【NOJロイヤルコーティング3層ver】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

今回ご紹介するお車は

□施工車両
車種:ポルシェ マカン
カラー:ブラック

□施工内容
ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver
ガラス:ガラス撥水コーティング (G’zox)一年耐久フロント
ホイール:ホイールコート

こちらのお車は、令和3年4月頃新車で購入された際にディーラーにてガラスコーティングを施工されたそうです。
年末のご入庫でしたのでディーラーでの施工から約8ヶ月経過しています。

納車から2ヶ月位の頃にNOJ江戸川店へ初めて洗車のみでご来店されました。
その際には、既に洗車だけで落とせない水垢、汚れや雨ジミが付いてしまっていました。
お車の状態を見て頂きメンテナンスの重要性をご説明させていただきました。

例えばディーラーさんに、この様な取れない雨ジミが付いてしまった!と相談したらどうなるでしょう?恐らく再施工で料金もしっかり取られてしまうのではないでしょうか。
これは他のコーティング屋さんでも同じ事です。

メンテナンスと謳っていても軽研磨後に再施工が一般的です。毎年毎年磨いていたら塗装はどんどん薄くなってしまいますし費用も尋常じゃないですよね..⁉︎

NOJで施工をすれば無料メンテナンスでキレイに維持できます!磨き屋ですから当然今付いてしまっている傷や取れない水アカもしっかり綺麗になります!
NOJの技術力、サービス内容を何度もご説明させて頂き今回施工をご決断頂けました。本当にありがとうございます!
責任を持ってしっかりと仕上げてまいります!

それではビフォー・アフターをご覧下さい!

①ドア

ビフォー
アフター

②ルーフ

ビフォー
アフター

③クォーター

ビフォー
アフター

磨きの工程を慎重に行い段階的に綺麗にして行きます!
写真のボディに反射している専用照明で見えやすくなりますので細かな傷も見逃しません!
もちろん照明だけでなくプロの眼力が重要です!
角度や距離を変え細かな所までしっかりチェックしていきます!

いかがでしょう?水垢や雨ジミ・小キズによりくすんで見えたボディがまさに新車以上の輝きを取り戻しました!

新車以上の輝きを取り戻したボディはしっかりと保護してあげましょう!
今回のコーティングメニューは完全硬化型ガラスコーティング

NOJロイヤルコーティング3層ver

NOJロイヤルコーティングは分厚い皮膜を形成し深みのあるツヤ感が特徴です!!

しかも今回は3層の多層塗りですのでボディの保護力もツヤ感も増し増しです!

ですが、ここで終わってしまったらまた施工前の状態に戻ってしまいます。NOJは施工して終わりではありません!

NOJ無料メンテナンス!

※洗車料金は頂戴しております。

『コーティングには定期的なメンテナンスが必要不可欠』です!

メンテナンスをしなければどんなに高性能なコーティングを施工しても雨ジミ汚れが落ちなくなってしまいます。

コーティング施工後に綺麗なのは当たり前です!

NOJでは

【一瞬の美から継続の美へ】

いつまでも綺麗に乗り続けたい!そんなお客様の思いに全力でお手伝いさせて頂いております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エヌオージェイ江戸川店

住所:東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

03-5879-7220

E-mail:info@noj-tokyo-edogawa.com

電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】

営業時間 : 10:00〜18:00

定休日 : 毎週木曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる