【これからのことを考えてコーティング施工店舗を選ぶ】コーティング施工をする意味

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

今回は施工店舗を選ぶ、コーティングを選ぶときのポイントと
なぜそもそも車にコーティングが必要なのかを書き綴っていきたいと思います。
最後までお付き合いいただければ幸いです。

まずはお店選び!
ご自宅からお店までの距離や同じ車種の施工実績など、、、
それぞれ利便性や安心感など様々な理由があると思います。

しかし本当にそうでしょうか?
メンテナンスが一年に一回のお店がそれほど近い必要があるでしょうか?
同じ車種を施工していても一体どれほどのこだわりを持って施工しているでしょうか?

NOJでは適度なメンテナンス期間(一ヶ月から三ヶ月に一回)
全国展開による施工数の多さから豊富な実績(情報共有)
年間4回から多い方は12回までメンテナンスにご来店していただいております。
確かにここまで多い来店頻度であればお店が近くにあるのはとても安心感があります!

しかし、多少遠くてもきちんと定期的に通ってくださるお客様がいるのも事実。
それはNOJのメンテナンスに絶対的な魅力を見出しているからこそ
高速を乗ってでもご来店してくださるのです!

それほどにNOJのメンテナンスには確かな意味があるのです!
日頃の洗車では落ちない汚れの除去、板金塗装だと諦めていたキズの研磨による除去など。
コーティングにはプロによるメンテナンスが必要不可欠なのです!
どれほど良いコーティングを施工できるお店であってもそれを維持できるかはまた別問題であり、本来コーティングとは施工して終わりではなく、施工後にどれだけ美しく維持できるのかが施工の真の意味だと考えております。

【一瞬の美より継続の美を】

つまりコーティングを施工する必要、意味とはここに集約するのです。

どんなお車でも美しくできる研磨の技術と環境にあったコーティングの提案、
適切なメンテナンス。
これら全てが揃っているお店での施工をお勧めいたします。

気になる事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
一人でも多くの方に本当の綺麗とコーティングの魅力を。

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

お客様の声NOJ江戸川店グーグルレビュー

厳選記事!NOJのこだわり

お洒落は足元から!超撥水ナノグラスホイールコーティング

ここまで変わる!専門店の磨きとは!?経年車でも問題なし

気になる黄ばみ!ヘッドライトコーティング

目次

【施工車両ご紹介】NOJではどんなお車でも長く美しく!永久無料のメンテナンスでいつまでも綺麗な愛車を!

いつもお世話になっております。ガラスコーティング 専門店NOJ江戸川店です! 嬉しいことにご入庫、コーティング依頼が殺到しており忙しくさせていただいております!なかなかブログも更新できておらず楽しみにされている方々には申 […]

コメントなし

新型車も続々入庫!【マツダ・CX-60】ソウルレッドクリスタルメタリック!魅惑の赤がさらに際立つ理由は?

いつもご覧いただきありがとうございます! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店でございます! 今回は新型【マツダ・CX-60】のご紹介です! こちらのお車はCX-5からのお乗り換えでご入庫いただきました! リピーターの […]

コメントなし

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる