【bmw ミニ】  【NOJロイヤルコーティング3層verを施工するための下地造り!ここをしっかりやる事で更に深みのある艶やかなボディーに!】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

今回ご入庫されたお車はオシャレな5ドアのミニです。

オーナー様は新車で購入されて2ヶ月程たってしまったとの事でしたが、洗車では落ちない水垢が付いてきてしまったので、やっぱりコーティングをしたいと思い、それならNOJのコーティングを施工したいと来店。

まずは洗車を行いボディーの状態を確認していきます。鉄粉も付いていますので粘土を使ってボディーを整えて下準備を行いました。

拭き上げてみたら、キズ雨染み鳥糞跡などが見受けられます。

マスキングをして窓ガラスや樹脂パーツ、メッキ部分にポリッシャーのバフが当たらないようにしっかりと養生をしていきます。

ブース内の特殊なライトで再度ボディーを確認すると小キズもいっぱい!

それではキズの深さをしっかり見極め磨いていきます!
研磨ビフォーアフターと完成ご紹介は次回!お楽しみに!

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

お客様の声NOJ江戸川店グーグルレビュー

厳選記事!NOJのこだわり

お洒落は足元から!超撥水ナノグラスホイールコーティング

ここまで変わる!専門店の磨きとは!?経年車でも問題なし

気になる黄ばみ!ヘッドライトコーティング

目次

【施工車両ご紹介】NOJではどんなお車でも長く美しく!永久無料のメンテナンスでいつまでも綺麗な愛車を!

いつもお世話になっております。ガラスコーティング 専門店NOJ江戸川店です! 嬉しいことにご入庫、コーティング依頼が殺到しており忙しくさせていただいております!なかなかブログも更新できておらず楽しみにされている方々には申 […]

コメントなし

新型車も続々入庫!【マツダ・CX-60】ソウルレッドクリスタルメタリック!魅惑の赤がさらに際立つ理由は?

いつもご覧いただきありがとうございます! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店でございます! 今回は新型【マツダ・CX-60】のご紹介です! こちらのお車はCX-5からのお乗り換えでご入庫いただきました! リピーターの […]

コメントなし

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる