【テスラ モデル3】NOJではテスラの施工が非常に多く安心してお任せいただけます!【地球に優しい電気自動車永く綺麗に乗ってさらにエコに!】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店 NOJ江戸川店です!

今回は、、、

□施工車両
車種:テスラ モデル3
カラー:レッド

□施工内容
ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver
ホイール:ホイールコート

こちらのご紹介になります!

とても鮮やかな美しい赤、、、なのですがよーくみると?

キズ、、、新車であっても避けては通れない洗車キズ、擦り傷などが濃色の場合
目立ちやすくこのキズが原因でくすみツヤ感の減少などが起こってしまいます。

しかしご安心くださいませ!
テスラの塗装にはテスラにあった研磨があるのです!!!
新車をさらに美しく、、、

絶賛研磨中ではございますが、極上の美しさを求めて段階的に更なる研磨を重ねていきます!
そして徹底的な塗装の状態に合わせた磨き作業が終われば、完全硬化型ガラスコーティング
NOJロイヤルコーティング】を施工していきます!

NOJの高純度ガラスコーティング施工後は、、、

格も美しい極上のレッドに仕上がりました!!!

これこそ多層塗りの真骨頂なのです!

モデル3は純正ホイールがホイールキャップ付きのデザインのため
カバーを取り外しコーティングを施工。
外はもちろん、内側まで施工していきます!

これにてテスラ モデル3の施工が完成になります!

テスラNOJ全店で非常にお問い合わせの多い車種となっております。
不慣れなお店に最新のお車を預けるのは確かに不安ですよね?

そんな時こそ施工実績豊富なNOJにお任せくださいませ!

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

お客様の声NOJ江戸川店グーグルレビュー

厳選記事!NOJのこだわり

お洒落は足元から!超撥水ナノグラスホイールコーティング

ここまで変わる!専門店の磨きとは!?経年車でも問題なし

気になる黄ばみ!ヘッドライトコーティング

親水、撥水について解説!

いつもお世話になっております。ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です!今回はコーティングといえばの「撥水コーティング」についてご紹介いたします。 当店では、お客様の愛車のコーティング施工を行っております。(コーティン […]

コメントなし

トヨタ ヴォクシー コーティング施工

いつもお世話になっております。ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です! 当店では、お客様の愛車のコーティング施工を行っております。(コーティングについては下記よりご覧ください!)コーティングを検討されている方へ 今回 […]

コメントなし

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる