【完成記事】新型ジムニーにNOJセラミックコーティング2層ver

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

前回の続きで【新型ジムニー】のコーティング施工後のご紹介です!

■施工車両

車種:スズキ ジムニー

カラー:ホワイト

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング2層ver

ガラス:ハイパービュー全面

ホイール;ナノグラスコーティング


前回の記事では。。。

新車ですが塗装のくすみ小傷は必ず付いているものです。
それを塗装を傷めない適切な磨きにより綺麗に除去し表面を整えてから
仕上げに艶出しの研磨を行いました。

今回はそのピカピカに仕上げたボディに【NOJセラミックコーティング2層ver】を施工!

そしてジムニーの大きな特徴である背面に装備されたスペアタイヤ。
一度取り外し裏面までキチンと研磨、コーティングを施工!
外したホイールも【ナノグラスコーティング】を塗り込み装着!

ガラスには二年耐久の【ハイパービュー】を全面に施工!
これで雨の日も安心してドライブを楽しめますね!

キズの目立ちやすいミラー等のブラック部分もNOJセラミックコーティングを2層も重ね塗りしていることにより抜群に対スリキズ性能もアップ!

いかがでしたか?

新車だからこそ研磨をしっかり行い、その上に完全硬化型ガラスコーティングを施工する。


一瞬の美から継続の美へ。

我々NOJではコーティング施工後、如何にして極上のボディを維持していくかが最も重要であると考えております。
それを最も容易にするのが最高の硬度、ガラス純度を誇る【NOJセラミックコーティング】なのです!

S様、今回は数あるコーティング専門店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願い致します。

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。→動画

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる