【ウインドウ ガラス撥水】まだまだ続く梅雨時期に、、、【視界不良、油膜】

いつも大変お世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

今回はこの時期お問い合わせの多い【ガラス撥水】について触れてみたいと思います。

ガラスに水が張り付いて前が見えにくい、、、

夜に対向車のライトがやたらと眩しい、、、

ワイパーを使っているのに水が取れてくれない、、

みなさんも経験があるのではないでしょうか?

それらはガラス面に付着した汚れが原因であったり、そもそも撥水が効いていなくガラス面に水分が表面張力でくっ付いてしまう事などが原因で起きてしまいます。

雨天、夜間走行時に視界が悪く目が疲れてしまうだけではなく視界不良による事故にも直結しかねない危険な状態です。

ガラスコーティング専門店NOJでは一年耐久二年耐久のガラス撥水をご用意しております!

G’zox

耐久性:一年耐久

撥水力:やや強い

ハイパービュー

耐久性:二年耐久

撥水力:とても強い

※耐久性はあくまで目安のため使用環境により個人差が生じます。

フロントガラスはワイパーを使用するたびに撥水剤がすり減ってしまうため表記通りの耐用年数を維持するのはやや難しいです。
しかしサイドやリアガラスは耐用年数より長く持つことも多くあります!

副産物として【ガラス撥水】は施工しておくと洗車の拭き上げも断然!楽になってしまいます!

NOJでの施工は下準備でガラス面を洗浄し油膜除去汚れの分解などを行ってから撥水剤を塗布致します。
希望の方には燃費ステッカーなどを剥がしてから施工致します!

【オススメは?】
お客様に聞かれることも多いですが原則、駐車環境や仕様状況によってお客様に決めていただきます。

ですが二つを比べた場合は断然【ハイパービュー】の施工がオススメです!

コスパ良し撥水力良し耐久性良し!の人気メニューとなっております!

フロント、全面のほかにサンルーフの設定もございます!

サンルーフは特に汚れ水垢が付着しやすいため施工を強くオススメ致します!

梅雨時期でガラスの水弾きが気になってきた方、前からガラスの油膜に悩まれていた方

少しでも気になる方は今すぐお問い合わせを!

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。→動画

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる