【BMW X5】ボディは勿論!ガラスとホイールまで!【ハイパービュー】【ナノグラスコーティング】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

雨模様が続きパッとしない日々では御座いますが、

今日も江戸川店は元気に営業しております!

最近はインスタも更新していてリアルタイムでの作業や、ブログでは伝えづらいことなどを
随時、発信しております!
noj.migaki で検索!

さて、本題に入りますが前回に引き続き【BMW X5】の記事になります!

■施工車両

車種:BMW X5

カラー:ホワイト

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング2層ver+撥水層

ガラス:ハイパービュー全面+サンルーフ

ホイール:ナノグラスコーティング

以上が詳細になります!
なんとも豪華なメニューになっています。

ボディに最高峰のコーティングを施工し、ガラスは撥水力がとても強く二年間の耐久性能がある
ハイパービューを全面に、そしてホイールは耐熱性能が高く細かな分子が結合することによって
非常に強力な防汚性を誇るナノグラスコーティング。。。

車の全てを汚れから強固に守る。

正に究極の施工メニューといっても過言ではありません!

施工前に付いていた汚れもキレイさっぱり!

Befor

After

完全硬化型で、更にガラス純度が極限まで上げられた高硬度NOJセラミックコーティング
二層も重ね塗りし、その表面にはNOJの永久無料メンテナンスと相性抜群の撥水層を施工しており対スリキズ性能も飛躍的に高くなっております!

あとは定期的にメンテナンスを行っていただければお車を乗り換えられるまでボディはこの美しさを半永久的に維持できるのです!

大きいお車についているサンルーフは水垢が固着しやすいのですが、

そんな不安要素も今回はバッチリとカバーさせていただきました!

二年耐久の高性能ガラス撥水【ハイパービュー

フロントガラス、サイドガラス、リアガラスそしてサンルーフまで。。。

ここまできたら残るは足元だけですね!

ピカピカに洗浄してから【ナノグラスコーティング】を

ホイールの裏側までしっかりと塗り込みました!

いかがでしたか?

皆様の大切な愛車の気になる所はどこですか?


我々が責任をもって最大限の美しさに仕上げ、継続の美をご提供させていただきます!


S様、今回は数あるコーティング専門店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます!
今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願い致します。

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。→動画

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる