【新型 FIT】NOJセラミックコーティング 【3月限定!洗車チケット10%オフ!】

いつもお世話になっております。

【ガラスコーティング専門店NOJ】 江戸川店です。

※お知らせ

【過去数年行っていない!お得な洗車チケットが!今だけ10%オフ!】

5回分の洗車料金で6回分の洗車が出来るお得アイテムが3/1~3/31の期間中のみ10%オフでご購入いただけます!

この機会に是非!!

今回ご紹介させていただく車両は ホンダ フィット の新型になります。

気になる方は公式サイトへ!

【人がココチいいなら、クルマは嬉しい。】

素晴らしいキャッチコピーです!

まさにコーティングも同じでお客様がクルマを綺麗にすることによってココチ良くなり、それがクルマは嬉しいのだと思います!

早速ですが、いつものように安全な作業にするためのマスキングを行います。

ドアハンドルやサイドモールのメッキもキズが付かないようにしっかりと保護します。

新車とはいえ一切キズくすみが無いということは本当に少ないです。

しかし今回の車両は車体カラーがグレーということもありキズが目立ちにくく比較的状態が良く見える車両でした。

ですがいざ磨きを入れるとくすみが取れクリアな塗装が見えてきました。

小傷も除去し新車が新車以上に煌めきを得て今後も汚れが付きにくくなり綺麗を維持することが可能になりました!

Befor

After

ボディカラーがグレーなので写真では本当にわかりずらいですが肉眼ではバッチリと違いがわかる仕上がりにすることが出来ました!

自然光が当たるとツヤ感映り込みクリアになっているのが良くわかります!

新型になったこのフィットは今どきなデイライトやお洒落な内装が加わり、長く乗っても飽きのこない良いクルマですね!

更に今回は最高品質の【NOJセラミックコーティング】を施工させていただいているのでより長く綺麗に乗っていただけることと思います!

■施工車両

車種:ホンダ フィット

カラー:グレー

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ホイール:ホイールコート

ガラス:ハイパービュー全面(二年耐久)

H様 今回は数あるコーティング専門店の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。

今後もメンテナンスや相談などお気軽にお申し付けください。

末永くよろしくお願いいたします。

■コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる