【傷が消える】NOJの無料メンテナンスがお得な理由

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店・NOJ江戸川店です。

本日はタイトル通りNOJの無料メンテナンスのブログになります。

「最近、メンテナンスの記事が多いね」と声が聞こえてきそうですが

理由としては簡単です。

効果があるのでメンテナンスを使っていただきたいからです。

〇年間はノーメンテナンス、洗車だけでOK!

〇年に1度メンテナンスだけで綺麗!

とNOJのコーティングも性能が良いのでこう言えなくもないのですが

傷が付いてしまったり、雨染み、水垢、洗車だけでは落ちなくなってしまった汚れなど

施工後でも何かしらのトラブルはつきものです。

1年に1度のメンテナンスでどこまで汚れが取れるのか?

お車の使用頻度、保管場所、オーナー様のお手入れの仕方、その回数など

皆さま条件はバラバラですのでお車の状態もそれぞれ違います。

また、その都度メンテナンス費用がかかる場合が多く

お車を乗られている間にはそれなりのコストがかかってしまうことも・・・。

NOJではメンテナンス費用は無料ですし、

お車を所有されている間中、何度でもご利用いただけます。

無料なので気軽にご利用いただき、汚れが溜まるのを待つのでなく

常に綺麗な愛車を維持してください。

コーティングの効果を最大限に発揮するためには

コーティング表面を綺麗にしておくことが重要ですので

お車の保護美観(艶感)、水弾きなど

全てにおいて良い結果しかございませんのでたくさん利用していただきたいのです。

そんな無料メンテナンスの中には《傷を消す》というサービスもございます。

どれだけ大切にしていても気がついたら傷が・・・なんてショックな場面を経験されたことがある方も多いと思いますがNOJなら《その傷、無料メンテナンスで解決》いたします。

■ドアノブのキズ

↓作業後

■ボディ側面

↓作業後

塗装までダメージのある深い場合など

全てのキズを除去できるわけではございませんが、

目立たなくするなど可能な限り対応させていただきます。

※現車確認後の作業になりますのでご予約の際にご相談ください。

メンテナンス後には艶々に仕上がりますし、コーティング表面もスベスベな状態になります。

その後の汚れの付着が軽減されたり、浸食、固着防止のためにも定期的なメンテナンスを!

コーティングは施工して終わりではございません。

その後の維持の仕方、ショップのフォロー、愛車との付き合い方。

綺麗を長く維持されたい方、NOJの無料メンテナンスとコーティングをぜひご検討くださいませ。

■施工車両の記事

スバル・フォレスター→【スバル フォレスター】NOJロイヤルコーティング3層

フィアット・500X→【フィアット500X】NOJロイヤルコーティング3層ver施工

NOJのメンテナンスは

コーティングの効果を最大限に発揮し、綺麗を永くお楽しみいただけます。

メンテナンス費用→無料

洗車代→都度ご負担ください

(洗車をしてからご入庫いただければ費用のご負担はございません)

詳しくはこちらの記事をご参照ください。

メンテナンスについて→こちらをクリック

■キャンペーン開催中

カーコーティングをご検討中の方にお得なキャンペーン情報!

詳しくはコチラの記事をどうぞ→【キャンペーン情報】NOJ・18店舗目open

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる