【入庫】テスラ・モデル3/NOJロイヤルコーティング【東京・江戸川】

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店・NOJ江戸川店でございます。

先日デリバリーが開始されたばかりの

話題の電気自動車をご入庫いただきました。

■車両情報

車名:テスラ・モデル3

車体色: ミッドナイトシルバーメタリック

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver

ホイール:ナノグラスコート

ウインドウ:1年耐久全面+ガラスルーフ

オーナー様とはご入庫いただく約2か月前に初めてお会いいたしました。

施工するお車もない、そもそも納車予定日もわからない、

どんな状態で手元に届くのかもわからない。

それでもコーティングにご興味を持っていただき、

当店に足を運んでいただけたことを非常に嬉しく思っております。

私が一通りコーティングの説明をさせていただき、

オーナー様からはテスラ社のこと、モデル3についてなどなど

色々とお話をさせていただきました。(実際には色々と勉強をさせていただきました笑)

トータルで2時間ほど楽しい時間を過ごさせていただいたことを覚えております。

オーナー様はご購入を決め、

ご納車されるまで非常に長い時間待たれたそうです。

※詳しくはオーナー様のブログを「みん〇ラ」で探してください。

ですが、オーナー様、、、

私もこの2か月間、非常に楽しみに待っておりました!

そして、ついにテスラモデル3とのご対面が出来ました!

グリルがない、ドアノブがない、エンジン音がしない。

でも、この中には最新のテクノロジーがギュッと詰まっているのだなと

始めて目にするモデル3に興奮と感動でございます。

じっくりと拝見させていただいて、翌日から作業を開始いたしました。

洗車、下準備を済ませブース内で車両チェック、マスキングと作業を進めていきます。

艶もあり綺麗なお車ですが、

ボディの所々に線キズと、

ボンネット、リアフェンダーの上部に

白く丸いモヤのような部分が確認出来ました。

また、写真には写らないようなキズなどもありましたが

磨き作業にて可能な限り綺麗に整えていきます。

※オーナー様からは

「車のことを褒めずに貶してほしい」とご要望がございましたが、

特に大きなことが無く・・・。ご希望に添えず申し訳ございません。

ちょっとドアノブに癖がありますね。笑

待ちに待ったテスラモデル3

この独特なボディカラーに磨きを入れ、コーティングを施工すると・・・

もの凄く、雰囲気のあるお車に仕上がりました。

その完成記事はまた後日アップさせていただきます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる