【オデッセイ】NOJセラミックコーティング施工

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店

NOJ江戸川店でございます。

ホンダ・オデッセイの施工が完了しご納車させていただきました。

■施工内容

今回はNOJのコーティングメニューの中でも

最高硬度を誇る《NOJセラミックコーティング》を施工いたしました。

耐久性・防汚性・耐すり傷性・硬度・艶感(輝き)

全てにおいて超高性能なコーティング剤になります。

皮膜が硬いことによって傷にも汚れにも強く、

浸食、固着がし難いので洗車などお車のケアが非常に簡単になります。

さらに抜群の水弾きになる《撥水層》も施工いたします。

セラミックコーティングは親水性になりますが、

撥水性のトップコートの施工が可能ですので

保管環境や、お客様のお好みでお好きな方を選べます。

ホンダを代表するミニバンのオデッセイ!

ミニバンとは思えない、キビキビとした走りが印象的です。

車内空間の広さ、走りの良さと使い勝手が抜群のお車ですので

オーナー様も気に入られていて、まだ数年は乗りたい!とのことでした。

ご入庫いただいた際には残念ながら経年車では仕方がないのですが

ボディ全体に円状のすり傷が無数にあり

ウォータースポットも確認できました。

深いところまで浸食されてしまいますと、磨き(研磨)作業でも除去しきれない物もございます。

ですが、オーナー様の期待にもお応えするべく

じっくり、慎重に作業を進め傷を消し、汚れを落とし、

艶感抜群の状態でご納車させていただきました。

では、before・afterをご覧くださいませ。

こちらのお車はディープボルドーパールと言う塗装色のお車なのですが、

傷が消えたことで、艶感が上がるのはもちろんのこと

色味が深くなり、発色も良くなったと思います。

落ち着いた色味ににパールが非常に綺麗な塗装色で

オーナー様の雰囲気とも絶妙にマッチしております。

磨きとセラミックコーティングの相乗効果でツヤツヤになりました。

これからは普段のお手入れもラクになりますので

綺麗を簡単に維持していただいて

まだまだ元気なオデッセイをこれからも楽しんでいただければ私も嬉しいです。

オーナー様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

1か月後のメンテナンスでお会いできることを楽しみにしております。

■NOJセラミックコーティングを実感

今回セラミックコーティングを施工して

改めて、その効果を実感できました。

艶の出かた、上がり方、映り込み、輝き・・・

もちろん、見た目の変化だけが売りではなく

その硬度、耐久性、耐すり傷性能など

「これは性能が高く、効果抜群のコーティングだ」

と感じられることがたくさんございました。

永くお車に乗りたい、しっかりと塗装を保護したい、

お車を大切にされたい方にお勧めのコーティングでございます。

NOJ最高硬度のセラミックコーティングについては

お気軽に各店舗までお問合せください。

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる