【スバル フォレスター】NOJロイヤルコーティング3層

お世話になっております。

NOJ東京・江戸川店です。

先日ご納車させていただきました《スバル・フォレスター》をご紹介いたします。

■車両情報

車名:スバル・フォレスター

車体色: クリスタルブラック・シリカ

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver

ホイール:ナノグラスホイールコーティング

ウインドウ:ハイパービュー(全面施工)

2018年度グッドデザイン賞を受賞されているワイルドでありながら上品さも併せ持つエクステリア!一目で《フォレスター》とわかるデザインが非常に素敵なお車です。

※ロイヤルコーティング施工後

新車でご購入されてすぐに当店へご入庫いただきました。

全体的に綺麗な状態ではありましたがボンネットに水垢と細かな傷などによるくすみ感が少し感じられ、

各ドアノブには水垢の付着が見受けられました。

残念ながら新車とはいえお客様の手元に渡るまでに輸送や保管状況、洗車などの影響による細かい傷や汚れが付着している場合がございます。お車によって一台一台状況も異なり傷や汚れも大小様々です。これら全てを防ぐことは非常に難しいと思います。(ディーラー様も色々と対策をされていると思います)

と、不安を煽りたい訳ではございません!

しかし、実際に細かな傷や汚れなどがボディの艶感を失わせる要因でもございますので

しっかりと除去し、下地処理を行う必要がございます。

洗車や溶剤にて簡単に処理出来る汚れもございますし、当店では磨き作業にて細かな傷を消しツヤツヤなボディにリフレッシュしてからコーティングを行っておりますのでご安心ください。

また、必要以上にボディにダメージを与えるような過度な作業はしておりません。

一台一台、状況に合わせて最適な作業を行わせていただいております。

では、before・after画像をどうぞ!

まずは磨き作業前のマスキングから~

作業内容はお車の状況に合わせて行いますが

洗車→各種汚れの除去→マスキング→磨き→コーティングと

大まかな流れはこのようになっております。

では、コーティング施工後の完成車をどうぞ!

ホイールは効果抜群のナノグラスコーティング
最後にお気に入りの一枚。

艶感がすごく上がっていることがご確認いただけたかと思います。

特に今回は《ロイヤルコーティングを3層》にて施工させていただきましたので

艶感爆上がり!でございます。笑

コーティングを施工する目的として傷や汚れなどからの《塗装の保護》が大部分を占めますが

ボディの水弾きやツヤツヤで景色が映りこむ《街で映えるお車の美観》も一緒にお楽しみいただければ嬉しい限りです。

オーナー様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

また、効果維持のためにも無料メンテナンスを忘れずにご利用ください。

これからの季節はドライブにもってこいですね!

海や山に、走破性抜群のツヤツヤフォレスターでドライブを満喫されてください。

皆さまも安全運転をお心がけくださいませ。

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる