【BMW X3】NOJロイヤルコーティング施工

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店・NOJ江戸川店でございます。

本日はNOJロイヤルコーティングを施工させていただきましたお車をご紹介いたします。

第三世代となりボディサイズが大きくなり顔つきもさらにワイルドになったBMW X3!

新車でご購入後すぐに当店へご入庫いただきました。

新車ですので全体的に綺麗な状態ではございますが、施工ブースの照明設備の下ではやはり色々と見えてきてしまいます。

ボディ全体、特にボンネットが少しくすみが感じられ、ピラーとボディの所々に細かな傷が見受けられます。また、ドアパネルの下側を中心に鉄粉やタールの付着もございました。

※お車ご納車の際に※お客様のお手元に渡るまでは輸送や保管場所など1台1台状況が違いますので、納車される際には車両の状態をよくご確認されることをお勧めいたします。

ウインドウの油膜取りやボディの鉄粉、タールなどの除去作業を行います。

その後、画像のようなマスキングを行いまして磨き作業に入ります。

【仕上がりの良さ】マスキング→コーティング

高額なコーティングを施工しても下地処理が不十分ですとその効果も半減してしまいます。

こちらのお車も磨き作業を経てコーティング作業を行います。

お車の状態によっては深い傷など取り切れない傷もございます。必要な範囲内での磨きによって傷を消し、水垢などの汚れを除去します。目的としてはお車の塗装面を綺麗に整えるためですので、過度な磨き作業は行いません。よって塗装面へのダメージはございませんのでご安心ください。

下地処理が済みましたらコーティング作業を行い、最終チェックを経て完成になります。

では、

■BMW X3《NOJロイヤルコーティング》施工後になります。

施工前と比較するとグンと艶感がアップいたしました。

ホワイトやシルバー塗装のお車ですと《艶感》が出にくかったり、感じ難いことがありますが

今回施工させていただきました《NOJロイヤルコーティング》ですとホワイト塗装車でも《艶感》が上がったことを実感していただけると思います。実際にオーナー様からも一目見てその効果を「ピカピカ、ツヤツヤになった」とお言葉を頂いております。

ボディにはNOJロイヤルコーティングを施工し、ホイールにはナノグラスコートを施工いたしました。

ナノグラスコートは某TV番組でも紹介され一躍有名になったガラスコーティング剤です。

通常使用による泥やブレーキダストなどの汚れからホイールを守ってくれるナノグラスコート。

特に欧州車はブレーキダストが多く、黒ずんでしまったホイールをよく拝見いたします。

熱を帯び、高温になる部分ですので汚れやブレーキダストがこびりつきやすく、最悪の場合は洗浄では落とせなくなってしまいます。熱にも強く防汚効果抜群のナノグラスコートはまさに《やらなきゃ損》でございます。

オーナー様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コーティングの効果維持のためにも定期的なメンテナンスの方もよろしくお願いいたします。

雨の日が続きますので皆さまも安全運転でお願いいたします!

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる