【滑水動画】NOJロイヤルコーティング

こんにちはNOJ江戸川店でございます。

本日はガラスコーティング専門店NOJのオリジナル商品

■NOJロイヤルコーティング

をご紹介させていただきます。

ご紹介と言いましても、

成分や施工料金、メリットデメリットなどのお話ではなく・・・

実際にNOJロイヤルコーティングを施工したお車での

《渇水》の《水弾き》や《水が引く状態》を動画でご覧いただきたいと思います。

PCでのサイズが大きく見にくい方は全画面表示に切り替えてください。

いかがでしょうか。

この水の流れ方がNOJロイヤルコーティング特有の水の流れ方です。

撥水のようにコロコロと弾くのではなく

水がまとまりながら、水がすっと引くような流れ方をします。

では、今度はスローでどうぞ!笑


PCでのサイズが大きく見にくい方は全画面表示に切り替えてください。

水が少しボディに張り付くといいますか、ヌルっとするといいますか

コレが撥水でもなく、親水でもなく《滑水》でございます。

水玉になりツルツルと滑り落ちつつも

膜を張るように水が引いていく様子を見ていただけたかと思います。

コレが撥水でもなく、親水でもなく《滑水》でございます。

・そもそも《滑水》とは?

撥水:水玉がコロコロと流れ落ちていく。

親水:水玉にはならずに水の膜のように流れていく。

滑水:撥水と親水の中間の良い所取り。笑

※すごく簡単な説明になります。あくまでも水の流れ具合を表現いたしました。

各コーティングでのメリットデメリットはお問合せください。(後日、ブログでもご説明いたします)

撥水のように水玉にもなるのですが、「水玉が滑り落ちていく」「水が引いていく」ような状態になります。

ボディサイドでご確認ください。


PCでのサイズが大きく見にくい方は全画面表示に切り替えてください。

この《滑水・NOJロイヤルコーティング》の効果といたしましては・・・!!!

■正直、めちゃくちゃあります。

めちゃくちゃあるのですが・・・笑

お客様目線で《確実に効果を実感》していただけることが・・・

洗車が非常に《らくちん》になります!

日常の使用でもほこりや降雨による水垢などが付着しますが

洗車時にボディを水で流していただくと

ボディ上に乗っているほこりなどは、サラッと一緒に流れていってくれますし、

カーシャンプーを使用して軽く洗っていただくだけで綺麗に汚れが落ちてしまいます。

そして!

私も洗車をする中で常に感じていることが・・・

洗車後の拭きあげが非常に簡単なのです!

ささ~っと気持ちよく拭きあげられると時間短縮にもなりますし、

水滴の痕が残り難いのでささ~っと洗車しただけでも綺麗にピカピカになります。

車って綺麗なだけで10倍くらいカッコよく見えますよね!

いつも綺麗に維持されている素敵なお車を見かけると

オーナー様もきっと素敵な方なんだろうな~と想像してしまいます。

・カーコーティングを施工しようか悩んでいる

・現状のコーティングに満足されていない

・手間をかけずに綺麗な車を維持したい

そんな方々にはNOJグループオリジナルの

■NOJロイヤルコーティング

をお勧めいたします。

洗車フェチな私も自信を持ってお勧めさせていただきます。


PCでのサイズが大きく見にくい方は全画面表示に切り替えてください。

詳しく知りたい!施工ブースを見てみたい!

実際にどんな人が施工しているのか確認したい!

そんな方はお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。

お得なキャンペーン情報もお見逃しなく!!

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
■期間

2019年5月31日~2019年6月16日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車・・・ウィンドウガラス全面
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店 
NOJ江戸川店 
お得なキャンペーンですので、新車のガラスコーティングや経年車のリフレッシュをお考えでしたら是非一度お問い合わせ、ご来店下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる