軽自動車もコーティング!

コーティング専門店といえば高そうな車が並んでいるようなイメージがあるかと思いますが、

近年、コーティングも身近な存在となっています。

ディーラーや中古車販売店でもオプションのコーティングを勧められることも多いでしょう。

NOJでは高級車はもちろん軽自動車、ファミリーカーまで幅広く施工実績があるのが特徴です。

軽自動車にコーティングって意味ありますか?と質問されたことがありますが、

軽自動車でもコーティングはオススメです!

輸入車などに比べると国産車特に軽自動車は塗装がかなり柔らかく作られています。

傷や水垢などで汚れやすい原因は元々の塗装が一因となっていることも往々にしてあります。

その塗装に高品質なガラス被膜を形成してあげることで車の保護が可能です。

軽自動車の塗装は非常にデリケートです。

傷や水垢を綺麗に除去するには磨きの技術が必要不可欠になります。軽自動車の場合実はそのデリケートな塗装のため難易度はグッと上がります。

他が真似できないレベルで専門店は磨き技術があります。

本当に綺麗にしたいお車があれば知識と経験の豊富な専門店での施工をオススメします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる