【コーティング講座】コーティングする前に読むべきブログ!【磨きのプロ集団】

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です!

コーティング講座と題しました今回のブログでは


【どこのお店に行ったらいいか分からない。】
【コーティングをしたいけれど何を選べばいいか分からない。】


そんなお客様の真剣な疑問にお応えして行きます!!

まずはお店選びの基準から!
コーティングとは世の中に本当にたくさんの種類が存在しています。
それに伴い取り扱いするお店も多種多様で【どこに行けば良いかわからない!
なんてお客様も多いと思います。

そこで選ぶ基準となってくるのは現在のお車の状態これからどうして行きたいか
この二つで決まってきます!
そんなことを言われても自分の車の状態もイマイチ分からない。

そんな方々は近くにあるお店に適当に尋ねてみるのも一つの手です。
しかし、そこで怖いのは十分な説明のないまま施工を勧められてしまうことです。


そのコーティングがどんなものかも知らずに施工し、後から後悔することにも、、、



それも嫌だなと思ったお客様は一度お気軽に当店へご連絡ください!
コーティングの教えたくない真実から知っておいて欲しいことまで丁寧にご説明させて
いただきます!!

イラストや実際の施工車両なども見ながらわかりやすく解説いたします!

ある程度コーティングがどんなものか理解しているというお客様には
ガラスコーティングとは研磨が命という事。
コーティングは施工後のメンテナンスが今後を大きく左右するという事。
この二つに重点をおいてご説明させていただきます!

さて次は【コーティングの種類が多すぎて何を選べばいいか分からない
これに関しては残念ながら正解はございません。
お客様一人一人の状況や車種によって本当にバラバラになっていて
当然のようにご予算の都合もございます。


正解はなくとも最適なコーティング選びを!



しかしどの業界でも同じように安かろう悪かろうは存在しています。
高品質で汚れもキズも圧倒的に付きにくい究極のコーティングは当店でもご用意しておりますが、【一年後に買い替え予定が。】 【新車買うのに貯金を使ってしまった。】

そんなお客様にはキチンと状況にあって品質の良い物、予算を抑えつつ最も適したものをご案内させていただいております!
当社自慢、自社開発の高品質コーティングが三種類あり、他社様のコーティングも四種類!
合わせて七種類から最適なものを相談しながら決めて行きます!
決して無理に高いものを勧めたり、安くて品質の安定しないものなどを施工は致しません!

他にも細かなことを言い出すと本一冊書けるくらいになってしまうのでこのくらいに。
いかがでしたでしょうか?

もっと知りたい!
私の車はどう?
実際いくらあればいいの?
などなど何でもお気軽にお問い合わせください!

料金表はホームページに載っておりますのでそちらをご参考に↓
http://noj-tokyo-edogawa.com/price.html

超絶必読記事3選!!
コーティングするなら見るしかない! コーティングが無駄にならないための予備知識をつける必読3記事!
あわせて読みたい
【必読】コーティングはメンテナンスが命【NOJ無料メンテナンス】 コーティングと同様に重要な「メンテナンス」についての記事になります。 コーティングを施工された方、検討中の方、 少しでもご興味のある方へ・・・ ■ガラスコーティ…
コーティングはメンテナンスが命!
何度でも何度でも復活可能です!
あわせて読みたい
【ガラスコーティング専門店NOJ】入庫〜完成までお見せします! お世話になっております! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です! 本日は入庫〜完成まで少しだけ流れをお見せ致します!! ブログで何度もご紹介しておりますが我…
専門店の作業の流れを確認!
施工日数は!?
あわせて読みたい
専門店こだわりのガラスコーティング【NOJロイヤルコーティング】【NOJセラミックコーティング】 いつもお世話になっております。ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。 さて、今回のブログでは当社自慢の完全硬化型ガラスコーティングのご紹介です! オールマ…
NOJ独自開発のコーティング剤!
魅力溢れるその威力とは!?
SNS・YouTube更新中〜!!
施工の様子などをアップしています!


https://www.instagram.com/p/CCm4LlVHw8i/?utm_source=ig_web_copy_link



メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

 

 

超絶便利な車種検索!
お探しの車種の施工記事へ一発アクセス!

施工希望、購入のご予定のメーカークリック!ご希望のブログ記事をご覧いただけます。

目次

国産車

輸入車



 ■コーティングしたあとは・・・ 

無料メンテナンスについて→こちらをクリック

 ■NOJセラミックコーティング 

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJセラミックコーティング価格表

 

 ■NOJロイヤルコーティング 

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる