【コーティング検討中の方必見!】【新車であればご購入前に】【経年車の方はいち早く!】ガラスコーティングの重要性※再掲載

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

今回は商談時によくお客様から耳にする疑問をブログで回答していきます!

NOJ江戸川店 Q&A

新車編
Q.新車でも研磨するの?
A.研磨致します!
 新車とはいえ塗装のくすみや、小傷は必ずと言っていいほど付いております。
 無駄に削りすぎないよう丁寧にそれらを除去していき、最後には艶出しの仕上げを行います!
 それにより新車は更に美しく発色もキレイに仕上がります!

Q.ディーラーのコーティングを勧められてるんだけど。。。
A.ちょっと待ってください!
ディーラーで施工するコーティング剤がどのようなものなのか説明は聞きましたか?

一般的にディーラーさんやその他販売代理店でのコーティングとはガラス系コーティングを指します。

完全にガレージ保管でたまにしか乗られない方などは十分かもしれません。。。
しかし、そういった環境の方はごく少数なのが実情でございます。
来店していただければ細かく説明させていただきます!

経年車編
Q.納車してから結構時間経っちゃって、、、
A.ご安心ください!
我々が責任をもって綺麗にさせていただきます!
お車の状態や車種などにもよりますが、新車より美しくなる事が多々御座いますので、
ぜひ一度ご相談くださいませ!


Q.もう古いからそんな良いコーティングしなくてもいいんだよね。
A.いいえ!それは大きな間違いです!
NOJでは高い研磨技術と様々な溶剤を駆使し見違えるほどに美しく仕上げることが可能です!

その極上になった愛車がまた汚くなってしまうのは悲しいことではありませんか?
コーティングは施工後にどれだけ極上を維持していくかが重要になります。

車種や環境、色などたくさんの要素を総合的に判断し一番お客様に合ったコーティングを
ご提案させていただきます!
勿論、ご予算などもお気軽にご相談くださいませ!

ガラス系、ガラスコーティング、親水、撥水など大きな分類から細かなものまであります。
しかしNOJにご来店くださったお客様には全員にコーティングの事を細かく説明させていただいております。

それはお客様にコーティングとは?
ということを正しい知識で理解したうえでご納得できるものを施工させていただきたいからなのです!


決して安くはないです。
だからこそ施工後には絶対に後悔などしてほしくはないのです。

新車であればメーカーや車種などで納車状態の違いはありますが、
当然深いシミ水垢、研磨でも除去できない深いキズなどは絶対数的に少ないものです。

なので綺麗なうちにご入庫いただければ、少なからず付いているくすみ、小傷を除去しツヤを与えて新車の状態より更に美しい仕上がりで愛車との楽しいカーライフが送れてしまいます!

納車がまだの方や、これから購入しようと考えている方など!

是非一度お問い合わせくださいませ!

中古車、経年車の場合は大多数の方が通常の洗車、軽研磨では到底除去することは難しい
汚れが蓄積しています。

それらはたしかな技術や設備の整った専門店でしか本当のキレイは手に入りません。

しかし我々【ガラスコーティング専門店 NOJ】でにお任せいただければ、驚くほど美しく!
更に永久無料のメンテナンスにより半永久的に美しさをキープできてしまいます!

いかがでしたでしょうか?
その他質問など多数あるのですが、今回はここまでに!

なにか気になることやご相談などあればお気軽のお問合せください。
皆様からのお問合せ、ご来店心よりお待ちしております。

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております! お客様の声NOJ江戸川店グーグルレビュー


厳選記事!NOJのこだわり

気になる黄ばみ!ヘッドライトコーティング

【施工車両ご紹介】NOJではどんなお車でも長く美しく!永久無料のメンテナンスでいつまでも綺麗な愛車を!

いつもお世話になっております。ガラスコーティング 専門店NOJ江戸川店です! 嬉しいことにご入庫、コーティング依頼が殺到しており忙しくさせていただいております!なかなかブログも更新できておらず楽しみにされている方々には申 […]

コメントなし

新型車も続々入庫!【マツダ・CX-60】ソウルレッドクリスタルメタリック!魅惑の赤がさらに際立つ理由は?

いつもご覧いただきありがとうございます! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店でございます! 今回は新型【マツダ・CX-60】のご紹介です! こちらのお車はCX-5からのお乗り換えでご入庫いただきました! リピーターの […]

コメントなし
メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!
超絶必読記事3選!!
コーティングするなら見るしかない! コーティングが無駄にならないための予備知識をつける必読3記事!

あわせて読みたい
【必読】コーティングはメンテナンスが命【NOJ無料メンテナンス】 コーティングと同様に重要な「メンテナンス」についての記事になります。 コーティングを施工された方、検討中の方、 少しでもご興味のある方へ・・・ ■ガラスコーティ…
コーティングはメンテナンスが命!
何度でも何度でも復活可能です!

あわせて読みたい
【ガラスコーティング専門店NOJ】入庫〜完成までお見せします! お世話になっております! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です! 本日は入庫〜完成まで少しだけ流れをお見せ致します!! ブログで何度もご紹介しておりますが我…
専門店の作業の流れを確認!
施工日数は!?

あわせて読みたい
専門店こだわりのガラスコーティング【NOJロイヤルコーティング】【NOJセラミックコーティング】 いつもお世話になっております。ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。 さて、今回のブログでは当社自慢の完全硬化型ガラスコーティングのご紹介です! オールマ…
NOJ独自開発のコーティング剤!
魅力溢れるその威力とは!?

SNS・YouTube更新中〜!!
施工の様子などをアップしています!

https://www.instagram.com/p/CCm4LlVHw8i/?utm_source=ig_web_copy_link
メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

 

 

超絶便利な車種検索!
お探しの車種の施工記事へ一発アクセス!

施工希望、購入のご予定のメーカークリック!ご希望のブログ記事をご覧いただけます。

目次

国産車

輸入車

 ■コーティングしたあとは・・・ 

無料メンテナンスについて→こちらをクリック

 ■NOJセラミックコーティング 

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJセラミックコーティング価格表

 

 ■NOJロイヤルコーティング 

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる