【スズキ スイフト】新車に研磨を行う事で見えてくる仕上がりへの影響

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

今回ご紹介する車両は、、、

□施工車両
車種:スズキ スイフト
カラー:ホワイト

□施工内容
ボディ:NOJロイヤルコーティング
ガラス:プライムビュー(2年耐久)全面
ホイール:ナノグラスコート

本日ご紹介するお車は、新車でご納車されてその日にNOJへご入庫でした。

新車と言えど下準備と同時にしっかりと状態を確認していき、キズや汚れを入念にチェックしていきます!

全体的にキズは非常に少なく状態が良い個体でした。
しかし、新車独特な保護フィルムによる汚れ、ベタつきや塗装面のくすみが見受けられますので、研磨により新車を超える美しさへ仕上げていきます!

ルーフの一部をアップで撮影したものですが、全体的にやや白ボケており、シミのようなものもついています。
これを研磨することで、、、

この通り!ぱっと明るい白へ大変身です!

最もわかりやすいのは、やはりボンネットです。
こちらもご覧くださいませ!

Before

After

映り込みがくっきり見えるようになり、塗装本来の美しい色味が引き出されています!

高いレベルで行われる研磨と、硬化型ガラスコーティング によって初めてこの美しさに仕上げることができるのです!

いかがでしょうか?
このうっとりするような質感は本物でしか体験できません。

ホイールもしっかり施工して完成です!

コーティングとは本来、塗装の保護が目的になっています。
綺麗を保つ事で塗装の保護につながるように、メンテナンスや洗車を行う事でコーティングの保護にもつながります。

どんなお車でも、コーティング施工は早いに越したことはありません。
今の塗装が劣化していくのを1日でも守るために、コーティング施工をお悩みの方はお早めにご相談くださいませ!

NOJが責任を持って愛車を長く美しく維持するお手伝いをさせていただきます!

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

お客様の声NOJ江戸川店グーグルレビュー

厳選記事!NOJのこだわり

お洒落は足元から!超撥水ナノグラスホイールコーティング

ここまで変わる!専門店の磨きとは!?経年車でも問題なし

気になる黄ばみ!ヘッドライトコーティング

目次

【施工車両ご紹介】NOJではどんなお車でも長く美しく!永久無料のメンテナンスでいつまでも綺麗な愛車を!

いつもお世話になっております。ガラスコーティング 専門店NOJ江戸川店です! 嬉しいことにご入庫、コーティング依頼が殺到しており忙しくさせていただいております!なかなかブログも更新できておらず楽しみにされている方々には申 […]

コメントなし

新型車も続々入庫!【マツダ・CX-60】ソウルレッドクリスタルメタリック!魅惑の赤がさらに際立つ理由は?

いつもご覧いただきありがとうございます! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店でございます! 今回は新型【マツダ・CX-60】のご紹介です! こちらのお車はCX-5からのお乗り換えでご入庫いただきました! リピーターの […]

コメントなし

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる