【NOJの無料メンテナンス】究極のアフターフォロー

いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

NOJリピーターのお客様が非常に多い事でも有名です。

施工(研磨やコーティング)の品質が業界内でも最高峰を誇っていることは勿論。
何より、施工後の状態を正確に把握、その車にあったメンテナンス施工をご提案できるからこそ長いお付き合いをさせていただいているのです!

あらゆるメンテナンスメニューがありますが、洗車では取れない深い水アカ、汚れの除去から研磨によるキズ消し作業まで。

そして今回ご紹介するのは『預かりメンテナンス』になります。
しっかりとメンテナンスに通っていただいているお客様が、通常のメンテナンスでは汚れが落としきれない。

そんな万が一の時にもNOJの『無料メンテナンス』なら安心!

定期的なメンテナンスを施工後に通っていただき状態を確認する中で、こちら側から『特別なメンテナンス』をご提案させていただく事があります!

例えば、こんな酷い状態になってしまったボンネット、ルーフももう一度研磨からコーティングを行い、また美しいボディへ!

研磨前はここまで全体に酷く汚れ、水アカがこびりついておりました。

遠目からでもボンネットにシミが付いているのが目立っています。

さらに拡大するとどれだけ深い水アカなのかが見てとる事ができます。

通常のメンテナンスでも市販品とは比べもにならないほど強力な溶剤などを使用していますが、それでも落ちないほどになってしまったため今回はお預かりをしてのメンテナンスをする運びとなりました。

この状態からでもNOJでコーティング施工をしていただいたお客様であれば安心!
『無料メンテナンス』にて研磨による塗装状態の改善および、コーティングの再施工が可能なのです!
※塗装状態によって限度がございます。

左が研磨前、右が研磨後となっております!
これを見比べるだけでもNOJ『永久無料メンテナンス』がどれだけ施工後に頼りになるのかがわかると思います!

今回は特に汚れの酷かったボンネット、ルーフを再施工しました!
施工後の全体がこちらになります!

ボンネット全体
ボンネット サイド
ルーフ全体
ルーフ アンテナ付近アップ

いかがでしょうか?
ここまでしてしまうと、綺麗にすることはできますが少なからず塗装を削ってしまいますので研磨にも限度があります。
なので普段から適正な頻度と内容のメンテナンスによって状態を維持することや定期的に汚れを除去してあげる事が重要なのです!

コーティング洗車メンテナンスなどお困りのことやご相談があればお気軽にNOJ江戸川店へご連絡くださいませ!

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

お客様の声NOJ江戸川店グーグルレビュー

厳選記事!NOJのこだわり

お洒落は足元から!超撥水ナノグラスホイールコーティング

ここまで変わる!専門店の磨きとは!?経年車でも問題なし

気になる黄ばみ!ヘッドライトコーティング

目次

【施工車両ご紹介】NOJではどんなお車でも長く美しく!永久無料のメンテナンスでいつまでも綺麗な愛車を!

いつもお世話になっております。ガラスコーティング 専門店NOJ江戸川店です! 嬉しいことにご入庫、コーティング依頼が殺到しており忙しくさせていただいております!なかなかブログも更新できておらず楽しみにされている方々には申 […]

コメントなし

新型車も続々入庫!【マツダ・CX-60】ソウルレッドクリスタルメタリック!魅惑の赤がさらに際立つ理由は?

いつもご覧いただきありがとうございます! ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店でございます! 今回は新型【マツダ・CX-60】のご紹介です! こちらのお車はCX-5からのお乗り換えでご入庫いただきました! リピーターの […]

コメントなし

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる