【スズキ ジムニー】新車よりも美しいボディを乗り換えまでずっと。。。【NOJセラミックコーティング2層ver】

いつも大変お世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

久しぶりにいいお天気が続いていますが、今度は暑くて汗が止まりませんね。
天気がいいとメンテナンスも大盛況でございます!
最近行ってないなー
そろそろ汚れが気なるなー
なんて方はお気軽にメンテナンスにお越しください!

さて、今回は新車発表時から人気爆発で納車が一、二年待ちと言われている
スズキの名車ジムニーの新型がご入庫です!

ワイルドでありながら可愛げもある良いデザインのお車ですね!

こういったオフロード系のお車はボディ面にたくさんの突起やパーツが出ているので磨きを行ってもそういったパーツ類を余計に研磨してしまわないようにしっかりとマスキング養生をいたします!

こんなところまで養生しちゃいます!

内側についていても研磨の影響を受け樹脂パーツなどは白くなってしまうので念には念を入れます!

エンブレム類や鍵穴までマスキング!
ここまでやってから初めて研磨作業に入ります!

そして今回のお客様はこだわりのメニューでご依頼いただきました。
ピカピカのツルツルの仕上がりを安心して長く維持できる当社最高峰のNOJセラミックコーティングを贅沢に二層も重ねての施工になります!!!


これであとは定期的にメンテナンスを受けていただければ極上のボディを乗り換えするその日まで半永久的に維持することが可能なのです!!


コーティングは施工直後だけキレイでは意味がないのです!!

せっかくボディをピカピカにしたらそれを維持できなくては!
皆様もコーティングにご興味あればNOJで詳しくお教えいたします!!
ご気軽にお問合せ、ご来店くださいませ!

■施工車両
車種:スズキ ジムニー
カラー:ホワイト

■施工内容
ボディ:NOJセラミックコーティング2層ver
ガラス:ハイパービュー全面
ホイール:ナノグラスコーティング

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

入口が少しわかりにくいためこちらの動画をご確認いただけるとスムーズに来店可能です。→動画

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる