【VW アルテオン】煌めくボディライン、多層塗りの魅力【NOJロイヤルコーティング2層ver】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

今回は当店で大変人気となっておりますオプションメニューの多層塗りについて
魅力をお伝えできればと思います!

そんな多層塗りの魅力を理解していただき施工を依頼していただいた車両は
フォルクスワーゲン アルテオン】でございます!

気品あるデザインと高級感が素敵なお車ですね!

新車でご購入されてから二年ほど経過しております。

手洗い洗車機というキズが付いにくい洗車機を使われているとのことでした。

たしかに深いキズはそこまで多くはなかったです。

しかし洗車期では取り切れなかった汚れの堆積が酷く磨いていくと色が変わるほどでした!

Befor

After

元の塗装の煌びやかなシルバーが出てきました!!

あとはここに被膜がとても厚い【NOJロイヤルコーティング】を二層施工いたします!

二層施工とは?

完全硬化型のガラスコーティングだからこそ可能なメニューになります。

硬化後の被膜に更に重ねて塗り込むことが出来、それにより汚れシミの浸透を遅らせ、キズを付きにくくし厚みが増すことにより見た目もヌルヌルのツヤツヤになってしまうといういいこと尽くしなメニューなのです!!

こちらがコーティング施工後のボディです!!

いかがでしたでしょうか?

シルバーとは一般的にはツヤ感の演出が難しいとされております。

NOJにお任せいただければ
こだわりの磨きによる下地処理から艶出しまで徹底的に行い、その上に高品質な厚みのあるコーティングを施工するのでここまでの仕上がりにすることが可能なのです!


少しでも気になって方は是非一度お問合せ、ご来店くださいませ!

■施工車両

車種:VW アルテオン

カラー:シルバー

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver

ホイール:ホイールコート

W様、今回は数あるコーティング専門店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる