【絶対コーティングと一緒にやりたい!】NOJお勧めオプション【ナノグラスホイールコーティング】

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です!


本日もコーティングに関してブログにしていきますが、今回は「ホイールコーティング」になります。



ホイールコーティングってやる意味あるの?




そんな疑問にお答えいたします!



皆さん、洗車の時どこまで洗車されていますか?

ボディは当然洗車されるとは思いますが、ホイールはいかがでしょうか?


後回しにされがちなホイールですが、ブレーキの時に放出されるブレーキダストでホイールの中は真っ黒になっているんです。

輸入車の場合特にダスト量が多くすぐに黒くなってしまい、洗車が疎かになってしまいます。

ダストが出にくいキャリパーを交換すると何十万〜と高額です。。


そこで!お勧めしたいのが「ナノグラスコーティング」になります。


残念ながらダストの付着を止める事はできないのですが、付着したダストをいとも簡単に洗い流すことが可能なのです。

その秘訣は「強力な撥水力」にあります。


汚れを浮かすためには撥水力が必要なのですがこちらのナノグラスコーティング通常NOJで使用しているホイールコーティングより高い撥水力かつ耐久力となっております!!


水弾きをご覧ください!

この気持ち良い水弾き!

ホイールの中まで簡単綺麗に洗い流すことができます!

中まで撥水しているのが分かります。

通常ホイールコーティングを施工すると3万円程度するかと思いますが、NOJでボディコーティングと同時にこのナノグラスコーティングを施工する場合

なんと

6000円+税

で施工が可能です!!

ボディコーティングもお考えの方、もちろんホイールコーティングだけでお考えの方、おすすめです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる