【コーティングはメンテナンスが命】ガラスコーティング専門店NOJ【施工後に気になる汚れやキズをメンテナンスでキレイに!】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

今回は弊社でコーティングを施工する上での最も重要な要素である

メンテナンスでのことや、お客様からの声にお答えするべく記事にいたします。

まず、コーティングとはガラス系コーティングガラスコーティングと大きく二種類に分かれますがどちらもキチンとした磨きを行えば施工直後は大変キレイに仕上がります。

しかしガラス系ではそれを長期間維持したり、屋外駐車、洗車回数も少ないなどボディに過酷な環境の場合はキレイを維持するのは極めて難しいです。

高品質なガラスコーティングの場合も施工したからと言って汚れが付着しなかったり、キズが全く入らなくなる。などということは残念ながら現状は不可能なのです。

では何故わざわざ施工するのか?

それは新車であれば施工してこれから付くであろう汚れキズからボディをしっかりと守るためであり。

経年車の場合は溜まった雨染み洗車キズを除去し、今後も施工後のキレイを持続させるために施工するのが一番の理由かと思います。

そして施工することにより極上となったボディ、高品質なガラスコーティングを施工してバッチリと外的要因から守る性能も確保しました!

しかし、ではそれでもついてしまう傷や汚れは?

そう!そのためにメンテナンスはあるのです!

【ガラスコーティング専門店NOJ】では施工後にお車をどれだけキレイに維持できるか?

ここを最重要とし、施工後もお客様と大切な愛車と末長くお付き合いしていきたいと考えております。

そうすることにより、一瞬の美から継続の美へ。

そして、よく初めてのお客様に聞かれることの多い

【メンテナンスって何するの?】とは。

メンテナンスでは汚れの種類別ケミカル溶剤を駆使し、またケミカルでも除去できない汚れや傷にはこだわりの研磨でキレイに除去いたします。

当然、磨きでコーティングを削ってしまった箇所は再度コーティングを塗り込みお返ししております!

この様々なアフターフォローがあり、初めてコーティングは真価を発揮できるのです!

そして驚くべきことになんと。。。

永久無料で!このメンテナンスが出来るのです!

もうこうなったら【コーティングをNOJ以外で施工する理由はございません!

と思えるほどにコーティングとはアフターが重要であり、NOJではそれをお客様に理解していただき施工させてもらっております。


いかがでしたか?

もっと詳しく知りたい!
自分の車の状態は、、、?
ガラス系じゃダメなの?

などなど気になることがあれば是非一度お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ!
納得いくまでスタッフがご案内いたします!

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる