【ガラスコーティング専門店NOJ】入庫〜完成までお見せします!

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です!

本日は入庫〜完成まで少しだけ流れをお見せ致します!!


ブログで何度もご紹介しておりますが我々プロのコーティング専門店では1日でコーティング完了。。なんてことはありません。


洗車をしてマスキングして磨いて、、、とたくさんの工程を一つ一つ丁寧に行うためかなりの時間を要してしまいます。

しかし、施工に時間をかける分圧倒的な仕上がりと高品質なコーティングにより持続的な「美」を実感することができるのです。

さて、お車が入庫されてきました。


誰もが憧れる高級スポーツカー「ポルシェのケイマン」でございます!!

まずは洗車からスタート!

埃や汚れを取り除きボディを綺麗にしていきます。
ボディが汚れていたり、油分が付着していると状態のチェックもしっかり行えません。鉄粉など付着していれば鉄粉除去も行います。

かっこいい!

次に!ブースへと移動します。


ここで状態のチェックを行い、マスキングを施していきます。

私たちのマスキングを見ていただければ「本気度」は伝わるかと思います!

さぁ、いよいよ研磨です!

研磨すると一言で言っても様々な研磨がございます。

ガソリンスタンドも研磨はありますしディーラーの研磨、自分で研磨するキットまで販売されています。そして、私たちも研磨を行います。

私たちが“専門店として“日々営業できているのは「磨き」を究極までこだわり最高品質のコーティングを施工しているからなのです。


研磨作業中


細かな作業がこの後も続きますが、最後にコーティングを施工します。



仕上がりは、、、

艶々のテカテカ!

ワックスや油分に頼ることなく塗装本来の輝きを最大限まで引き出すのがコーティング専門店です!!

ホイールコーティングもお忘れなく!!

NOJではガラスコーティングメニューにはホイールコーティングも含まれているので大変お得です。

この輝きを是非NOJで!!

ご連絡お待ちしております!!



コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる