【トヨタ プラド】NOJセラミックコーティング【黒にはキズに強いセラミック】


いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店
です!

今回の施工車両ご紹介はトヨタが世界に放つ本格オフロードSUV!

ランドクルーザー プラド

新車でご購入でしたが少しお時間が空いてからのご入庫となりました。

状態はというと。。。


このように全体的にスリキズ、小キズが多く微細なキズによる塗装のくすみ

見受けられました。。。

しかし適切な道具の選定とこだわりの作業工程、プロの磨きにより見事に

キズを取り除き本来の色味、ツヤ、輝きを取り戻しました!

このようなオフロード車などはサイドステップに大型の樹脂パーツが多く採用されております。

樹脂パーツは基本的に磨きを行えない箇所なので綺麗な状態、なるべく早くのコーティングをオススメしています。

樹脂パーツもキチンとコーティングしていることにより汚れの蓄積を防ぎ、結果として

キズも最小限に抑えることができます!

ブラックのお車で大型の車両はメンテナンス性の悪さから、どうしても汚れ、雨染み、キズなどの蓄積がしやすくなってしまいます。

ですが我々 NOJ が誇る最強のコーティング

NOJセラミックコーティングを施せば、その強い無機質ガラス被膜により

それらボディの天敵から大切なお車を守ることが出来ます!

コーティングとは施工して終わりではありません。

いつも耳にタコが出来るくらいに繰り返させていただいていることですが

メンテナンスがしっかりしていなくては最強のコーティングも本来の力を発揮しきれません。

今回お客様にはそのメンテナンスがお得に使えるメンテナンスチケットを二枚ご購入いただけました!

このメンテナンスチケットとは5回分の料金で6回の洗車に使える非常にお得なものになっております!

洗車をガソリンスタンド等にお任せするのも一つですが、NOJで施工しているお客様は無料でメンテナンスも行っているので安く、かつ綺麗にできるので是非ともご利用くださいませ!





■施工車両

車種:トヨタ ランドクルーザー プラド

カラー:ブラック

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ホイール:ホイールコート

ガラス:ハイパービュー サンルーフ







K様、今回は数あるコーティング専門店の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。

また洗車チケットもご購入ありがとうございます!

ぜひとも、これからも末永くよろしくお願いいたします。







コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる