【porSche ケイマンGT4】NOJセラミックコーティング+撥水層【黒ボディに相性抜群!】


いつもお世話になっております。

【ガラスコーティング専門店NOJ】 江戸川店 です。

ここのところ弊社にもコロナの影響が出てきておりますがスタッフは皆、公私共に自粛、最大限の予防策を取り元気に作業させていただいております!

お客様へのマスク配布、店舗各部の除菌などキチンと行なっておりますので安心してご来店ください!

さて、世の中は大変なことになっておりますが当店には大変なお車が、、、。

【最新のポルシェ は最良のポルシェ】

戦闘機、、、ではなく生粋のスポーツカー!

ポルシェ ケイマンGT4のご入庫です!!

どんなお車でも作業は通常通り落ち着いて丁寧に作業をいたします。

まずは洗車をして状態のチェック!

あらゆる箇所にGT4の刻印があり走りのイメージを彷彿とさせますね!
新車直納で大変状態良好に見えます!


洗車を終えて、ブースへ移動します。


このお車、黒の艶がポルシェの独特なプレスラインをよく映えさせています!

しかしブースに入れてキチンと状態を確認するとグロスブラックはやはりポルシェと言えど細かなキズが所々に見受けられます。

マスキングを行い細かなキズを一つ一つ確認しながら丁寧に除去していきます。


そうしてキレイになったボディにさらに艶出しの仕上げ磨きを行い更なる美しさへ。

このツヤ感!!

黒色のお車はやはりこの映り込みがあってこそ何倍にもカッコよく。

そして美しくなるので黒のお車に乗られている方には一番の醍醐味ですね!!

そしてこのツヤには見た目だけでなく当社最高峰の硬度、防汚性、耐キズ性能を誇る

NOJセラミックコーティング+撥水層】を施工させていただいておりますので、

あらゆる外的要因によるキズ、汚れから艶々ボディを守ってくれます!

勿論コーティングは施工して終わりではありません。

いかに施工後のメンテナンスでコーティングを最良の状態で保てるかが重要になってきます。

この【 NOJセラミックコーティング+撥水層】ではこのままでも十分魅力溢れるメニューなのですが、更に当社ではこの撥水層を無料のメンテナンスの範囲内で復活することが出来ます!

キズには強いが耐久性の面で不安点がある撥水性コーティングの弱点を完全に克服した唯一無二のコーティングなのです!


そしてもう一つ。

ポルシェ ケイマンGT4には当然のように大型の超高性能ブレーキが搭載されており、

絶対的な制動力を発揮させます!

しかし同時にそれは驚くほどのブレーキダストも排出されることとなり、ホイールは瞬く間にダストまみれになります。

少し放置すればすぐに固着し、せっかくのイカしたホイールが台無しに。。。

しかしそんな悩みもナノグラスコーティングを施工してキチンと予防です!



いかがでしたでしょうか?

濃色で小キズが気になる方、これから黒いお車に乗り換えようかお悩みの方

是非一度お問い合わせくださいませ!

M様今回は数あるコーティング専門店の中から当店をお選びいただき

誠にありがとうございました!

また、当社自慢の【 NOJセラミックコーティング+撥水層】をご依頼いただきましたが今後効果がハッキリと分かるのが楽しみでもありますね!

これからもメンテナンスやご相談など末長くよろしくお願いいたします。



コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる