スバル インプレッサG4 NOJロイヤルコーティング2層ver【メンテナンス無料】

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です!

本日ご紹介するお車は【インプレッサ G4】

オーナー様、初めてご来店していただいた時には悩んだ末メニュー等は決めきれずご入庫の時にメニューを決めていただきました。

最後まで悩まれていたのはNOJロイヤルコーティングを施工するのかオプションの2層コーティングを施工するのか。

私ははっきりと2層をおすすめしました。

勿論、駐車環境や洗車状況などヒアリングの上コーティングのご提案はさせていただきますが、ご予算は人それぞれ。その中で最適なコーティングをご提案することが仕上がりや数年後の状態に大きく影響します。

コーティング店によってはコーティングの理解が浅いために車体サイズのみを規準とした提案や料金のみの提案になってしまうことがよくあります。

しかし我々はコーティングのプロ。

コーティングのことも良く知り、更には3ヶ月に1度以上の無料メンテナンスにより施工後のお車の状態経過を把握しております。なので、施工車両とコーティングの組み合わせなどにより的確なアドバイスが可能です。

是非お車が納車される前、購入前からご相談下さいませ!

今回使用したNOJロイヤルコーティングは完全硬化型の本物のガラスコーティングです。

このガラスが無くなるわけないですよね?

そうなんです。

耐久性は半永久的!お車を乗り換えるまでずーっとボディを保護します!

本物のガラスコーティングを施工されたい方は是非ご連絡下さいませ!

⬛︎施工車両

車両:スバル インプレッサG4

カラー:ホワイト

⬛︎施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver

ホイール:ナノグラスコーティング

ガラス:G’zox

オーナー様

この度はご用命頂きありがとうございました!

普段の洗車では落ちきれない水垢やキズは無料メンテナンスで除去致しますので是非ご来店下さいませ!

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる