【メルセデス・ベンツ Bクラス】 ブレーキダストにはナノグラス!【NOJロイヤルコーティング2層ver】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店です。

コロナウイルス、皆様は影響大丈夫でしょうか?

弊社でも少なからず影響が出始めてきました。

どうか皆様ご自愛を。

そんな中大雪にも負けず本日も元気に営業しております!

今回、ご紹介する車両はメルセデス・ベンツ Bクラスになります。

先代のBクラスに比べ、より精巧な作りになりデザインも一層先進的に進化しました!

特に内装は驚きを隠せないほどの高級感があります!

そんなBクラス豪華メニューでの入庫紹介になります。

このお車は大型のパノラマサンルーフが搭載されており、ドライブの時などに開放感抜群で運転を楽しめる仕様になっております!

しかし、せっかくのサンルーフ水アカ汚れが付いてしまっては台無しです!

そこで今回オーナー様にはガラス撥水のメニューを施工させていただきました。

いつものように養生が完了している状況です
大型サンルーフ

更にはオプションメニューであるナノグラスコーティングも施工!

欧州車やスポーツカー、ブレーキの効きが良い車というのは同時にホイールがダストまみれになってしまいます。

ブレーキダストは非常に固着がし易く、一度固着してしまったものはキレイにするのが容易ではありません。

そこで熱に強く強固な被膜を形成出来る無機質ナノレベル微粒子のナノグラスコーティングを施すことによってこのダスト汚れからホイールを守ることが出来ます!

と、オプション満載のお車ですが

肝心のボディは贅沢な NOJロイヤルコーティング2層ver となっています!

抜群の深みツヤ感。正に機能美です。

保護力を持たせるための被膜の厚さやガラス純度の高さがツヤ色味を美しく見せるのにも一役買っているのです!

大型サンルーフもしっかりとガラス撥水を施工させていただきました!

雨の日や汚れが付いて気になる時も簡単にキレイを維持することが可能になりました!


■施工車両

車種:メルセデス・ベンツ Bクラス

カラー:ホワイト

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver

ガラス:ハイパービュー(2年耐久) 全面+サンルーフ

ホイール:ナノグラスコーティング




今回はお得な洗車チケットも同時にご購入いただき、今後のメンテナンスの準備もバッチリです!

【コーティングは塗って終わりではない】

【施工後のメンテナンスがキレイを維持するには不可欠】

この鉄則がある以上は洗車、メンテナンスは欠かせないものなのでお得な洗車チケットは是非皆様にお勧めさせていただいております!





Y様、今回は数あるコーティング専門店の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやご相談など末長くよろしくお願いいたします。

また、ブログも読んでいただきありがとうございます!



■コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる