【トヨタ アルファード】 ガラス撥水全面(サンルーフも施工できます)【NOJロイヤルコーティング2層ver】

いつもお世話になっています。

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店です。

今回ご紹介する車両は日本が誇る高級ミニバン

トヨタ アルファードになります。

ここ最近入庫が増えて来ている車種なのでアルファードならではの、コーティングを施工することへの有用性もお伝えできればと思います。

■施工車両

車種:トヨタ アルファード

カラー: ホワイト

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver

ガラス:ハイパービュー全面 +サンルーフ

大きなグリルが特徴のお車ですがキズを付けてしまったら大変(メッキや本当に細かな場所は磨くことが出来ない)なのでこうしたシートを使い隙間が絶対に出来ないようにマスキングで保護いたします。

とにかく全てが大きい車なのでマスキング磨きコーティングを塗るのも一苦労で御座います。

大きいということはそれほど表面積も広くなります。

ルーフドアハッチも例外ではありません。

面積に比例して勿論、水垢キズの数が多くなりやすいです。

そのため弊社では高純度で硬度も高く被膜が厚い本物のガラスコーティングをお勧めしております。

更に日々のメンテナンスである洗車もなかなかご自身で綺麗に維持をするのは難しいと思います。

ルーフは真ん中に手が届きませんし、日光で乾く前に全てを拭き切るのも非常に困難です。

実際にこうした大型ミニバンの方は洗車頻度が高くても汚れが蓄積してしまっているケースが多いのも事実です。

しかし、弊社でガラスコーティングを施工していただければ蓄積された汚れの除去、洗車で付いてしまった擦りキズなども永久無料のメンテナンス内でカバーさせていただいております。

今回は新車でご購入され、そのまま弊社に持ち込みいただいております。

とはいえ、キズくすみ汚れなどはどうしても付いているものなので綺麗に除去し、今後もこの輝きが維持できるような施工をさせていただいております。

Befor

ピラー
たくさんのキズが反射しています

After

このようにしっかりとしたプロの磨きによりデリケートな塗装面を綺麗に整えてからコーティングを施工します。

アルファードで更にお勧めさせていただいているのが、

ガラス撥水の施工になります。

前述の通り、当然ガラス面も大きいので水垢が付き易く、また洗車が行き届かないことによる汚れの固着水アカの侵食の脅威に晒されています。

サンルーフなどは特にその傾向が強いです。

アルファードのお客様はサンルーフを付けている方が非常に多いのも理由の一つになります。

ガラスの撥水はフロントは勿論ですが、リアやサイドも悪天候時など水弾きが悪いことによる視界不良で事故にも繋がりかねない為ガラスの大きなお車には特にお勧めさせていただいております。

施工前
施工後サンルーフ
施工後 サイドガラス
見た目に変化はございませんがバッチリ撥水いたします!

今回のお客様にはハイパービュー(2年耐久)のガラス撥水を全面のガラスと

更にサンルーフもご依頼いただき完璧な仕様になりました!

ガラスコーティングをご依頼いただけたお客様にはホイールコーティングもセットになっています!

ホイールは裏側までキチンと施工させていただいております!

ボンネット アップ

白ボディなのにこの輝き映り込み

本物のガラスが被膜となっているからこそ可能なツヤ感です!

贅沢にNOJロイヤルコーティング二層の重ね塗りをしている為このような仕上がりになります!

全体のくすみや、微細なキズも取り除き細かな箇所も全てガラスコーティングを施工し、仕上がりとなります。

ツヤ感が上がり高級感もグッと増しましたね!

大型車、ミニバンなどガラスの水垢、全体の小キズでお悩みの方

お気軽にお問い合わせくださいませ!

H様、今回は数あるコーティング専門店の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやご相談など末長くよろしくお願いいたします。

■コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる