【トヨタ C-HR】NOJセラミックコーティング+撥水層【樹脂パーツもコーティング!】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。

今回ご紹介する車両はトヨタ C-HR になります。

トヨタのスポーツブランドであるGRによってアグレッシブにカスタムされた車両でございます。

この車両はお洒落なツートンカラーになっております!

ルーフサイドミラーリアスポイラーなどにグロスブラックの塗装が施されており高級感抜群です!

しかしグロスブラックの塗装はどうしてもキズが付きやすく、また目立ちやすい傾向があります。

今回オーナー様もブラック部分のキズが気になるということでして念入りにキズ消しと艶出しを行っていきます!

ピラー
サイドミラー
リアスポイラー

まずはいつも通りにマスキング作業をしっかり行います。

このトヨタ C-HR は樹脂パーツが多く採用されているのも大きな特徴になりますが、

樹脂パーツは磨きでキズを消したり水垢を除去することが出来ないため溶剤で取るしかありません。

溶剤で除去するのには限度があります。

そのため新車時や、深いキズ水垢が付着する前にコーティングをオススメします!

Bピラー、サイドステップ、リアディフューザーなど

ボディは勿論ですが全ての樹脂パーツにも施工させていただいております!

更に今回は最高品質で最もキズが付きにくく、水垢などからの保護力が高い当社自慢のNOJセラミックコーティングを施工したことにより、今後は未施工の車両とは歴然の差が出てくることでしょう!

気になっていたグロスブラック部分もこの通りに!

ピラー
サイドミラー
リアスポイラー

いかがでしょうか?

グロスブラックキズにお悩みの方、樹脂パーツもキレイに保ちたい!などお考えのお客様

ぜひ一度お気軽にお問合せ、ご来店ください!

心よりお待ちしております。

■施工車両

車種:トヨタ C-HR

カラー:ホワイト

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング+撥水層

ホイール:ナノグラスコーティング

ガラス:全面G’zox (一年耐久)

U様、今回は数あるコーティング専門店の中から当店をお選びいただいて誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願いいたします。

■コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる