【BMW M2】NOJセラミックコーティング2層ver+撥水層【贅沢フルオプションメニュー!】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店 です。

今回は究極の施工メニューをご依頼いただきましたBMW M2のご紹介になります!

あなたもこの究極のボディを手に入れてみませんか?

今にもグイグイ走り出しそうなフロントフェイスが迫力満点です!!

この車両は以前から洗車のみ我々 NOJ にお任せいただいておりましたが、

今回細かなキズが気になるということで満を持してご依頼いただきました!

■施工車両

車種:BMW M2

カラー:ブラック

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング2層ver + 撥水層

ガラス:ハイパービュー全面 (二年耐久)

ホイール:ナノグラスコート

まずは来店時に、屋外でしたが状態を確認しました。

オーナー様は屋内駐車でさらに雨の日も乗られないということでした。

一見して状態が良く、正直我々も施工前と施工後で変化を実感してもらうのは難しいのかもしれないと思ってしまいました。

しかしブースに入れて照明でキチンと確認すると屋外では見えなかったこすりキズ、線キズ、くすみが確認できました。

ということは我々プロの出番ですね!

ボンネット アップ
リア クォーター アップ

くすみキズが確認できます。

純粋なスポーツカー。

それは走るためのデザインをしています。

フェンダーが張り出しているもの、バンパー形状がが特異なもの、サイドスカートが出っ張ているものなどがあります。

もちろんこのBMW M2も例外ではありません。

フェンダーには飛び石防止のステッカーがあり、バンパーはフォグランプすらなく、サイドスカートは空気を整流するために鋭利なデザインとなっています。

これらは全て、我々磨きのプロにとっては油断を許さない施工が難しい車両の特徴なのです。

だからこそ、より一層の集中力で作業に努めます!

マスキングをしっかりして施工開始です!

グリルエンブレムなどもキッチリ保護します

ピラーフェンダーの保護ステッカー、カーボンスポイラーなど、磨きの段階に合わせて都度で養生しなおします。

一つ一つ丁寧にじっくり時間をかけて磨いていきます。

微細なキズくすみも見逃さないように何度もチェックしながら進めていきます。

そうしてじっくり磨くことにより曇りもなく深いツヤ感のボディが仕上がります!

新車や屋内保管でどんなに綺麗に見える車両であってもキチンとした磨きをして品質の高いガラスコーティングを施せば、より美しく輝きのある極上を体験することが可能になるのです。




どうでしょうか?

レベルの高い磨き高純度で被膜の厚い当社自慢のNOJセラミックコーティングを贅沢に2層重ねることによって、この仕上がりに!

今回はさらにガラスの全面にハイパービュー、ホイールはナノグラスコートもご依頼いただいており今後これらがハッキリと効果を発揮しているのが実感できるはずです。

M2 コンペティション限定ホイールもナノグラスでブレーキダストからガッチリとガードしております!

欧州車や排気量の大きな車はブレーキ性能が非常に高く、それに伴いブレーキダストも多く排出され高温化と低温化を繰り返すうちに固着し取り除きにくくなっていきます。

ハイパフォーマンスカーのM2などはより顕著に症状が現れます。

しかしナノグラスコートを施工することによりナノレベルの超高密度ガラス粒子が強靭な被膜となり守ってくれるのです!

いかがでしたでしょうか?

お客様全員にここまでのメニューをオススメはしておりません。

一人ひとり、車一台ごとに状態も違ければ、当然ご予算の都合などもございます。

一度ご来店いただければお客様にピッタリのメニューをご用意させていただきます。

是非一度我々にお任せください!

どんな施工内容をお選びいただいても磨きのクオリティは変わりませんので

ご安心してお任せください!

当ブログをご覧になってくださっている、あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

Y様 この度は数あるコーティング専門店様の中から弊社【ガラスコーティング専門店 NOJ】を選んでいただき誠にありがとうございました。

このメニューを施工出来てスタッフ一同も嬉しいです。

きっとご満足いただけていることと思います。

今後もメンテナンスやご相談など末永くよろしくお願いいたします。

■コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについて→こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる