ブログを書くこと。【ガラスコーティング専門店NOJ】お客様全員、絶対に後悔してほしくないという一心で。

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店 です。

我々がいつもブログを更新しているのは

こんな車種や状態の車をやっているよ!

コーティングは施工して終わりでは無いですよ!

この状態、使い方の車にはこのメニューがオススメですよ!

など多岐に渡ります。

基本的にはコーティングに興味を持っていただいているお客様が

数あるお店の中から、弊社のHPでブログを読んでくださっているので、

少しでも【ガラスコーティング専門店 NOJ】 の片鱗を知っていただけたらと思い

ブログを書いています。

本来であればご来店していただき資料や実際の施工車両なども見ながら

キチンと誤解のないようご説明し コーティングとは? という所から、お客様のお車にはこれが合っています。 オススメです! ということを知っていただくことが出来るのです。

他店様も勿論品質の良いガラス系コーティングガラスコーティングを使って施工し、もちろん磨きのプロも在籍していることでしょう。

お店それぞれにいいところ、悪いところがあります。

しかし永久無料メンテナンスこだわりの磨き、本物の高純度ガラスコーティング

これらが揃っているお店を見つけるのは難しいかもしれません。

そんな中、弊社で少しでもお話することが叶えばお客様が自分に合っているコーティング屋さんを選ぶ基準にもなると考えております。

その一歩目であるご来店に至るまでの キッカケ に僅かながらでもなれればいいな、と日々ブログ更新を進めています。

誰でもなくお客様自身が一番納得して、長く綺麗に愛車を乗っていただき施工にも満足していただきたいのです。

なぜ【ガラスコーティング専門店NOJ】がいいのか!?

              下記に細かく掲載されております。

メンテナンスについて→【必読】コーティングはメンテナンスが命【NOJ無料メンテナンス】

あわせて読みたい
【艶】コーティングと磨きで艶々ボディ【東京・江戸川】 お世話になっております。 ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。 本日は艶々ボディを動画でご紹介! コーティングを施工する目的として塗装の保護や維持のし易さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる