【ホンダ エリシオン】NOJロイヤルコーティング【新車よりも美しく!】

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店です!

ブログをご覧の方はご存じかも知れませんが我々がおすすめしている最高級ガラスコーティング

NOJロイヤルコーティングを施工させていただいた車両のご紹介です!

■施工車両

車種:ホンダ エリシオン

カラー:ホワイト

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング

ガラス:フロント 二年耐久

ボンネット アップ
フェンダー アップ

ミニバン界では隠れた人気を持つ名車ですが、生産が終了されてからもう8年近く経ちます。

どんなに大事に乗られていても年数とともに相応の汚れキズが蓄積されてしまいます。

写真ではほんの一例ですがこのようなくすみキズ水垢などが全体に見受けられました。

しかしご安心ください!

我々専門店ならではの技術で再び輝かせて見せます!

新車よりも深いキズなどが想定されるので磨きもたくさん入れます。

そのため下処理もいつも以上に入念に行います。

お客様の大事な思い入れのあるステッカーもキチンと保護させていただいております!

国産車で多いのがピラーサイドミラーなどの箇所だけがグロスブラックに塗り分けされていることがあります。

このグロスブラックの場所は非常にキズが付きやすく、またキズがよく目立ってしまいます。

Aピラー アップ

このような箇所もゆっくり丁寧に磨いてあげることによって綺麗にツヤを取り戻します!

ガラス純度が高く皮膜も厚い当社自慢の最高級ガラスコーティング

NOJロイヤルコーティングにて

新車のころよりも更に美しい輝きを!

前述したピラーもこの通りに!

ボンネットやボディもくすみがすっかり取れて抜群の映り込みに!

新車から経年してしまったお車まで!

お客様の大事なカーライフに少しでもお役に立てればと思います。

今回ご依頼いただいた M様 誠にありがとうございました。

このようなご縁にスタッフ一同感謝しております。

是非ともこれからもよろしくお願いいたします。

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる