【入庫】ホンダ オデッセイ/NOJセラミックコーティング撥水ver【東京都・葛飾区】

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。

本日ご紹介するお車は“ホンダ オデッセイ”

施工内容は大変充実した内容となっております。

◼️施工車両

車種:ホンダ オデッセイ

カラー:ブラック

◼️施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング撥水ver

ホイール:ナノグラスコート

ガラス:G‘zox

新車で直納していただいたのでピカピカ!

と、思いきや やはり細かい線傷は見受けられます。

ご入庫の時に一緒に確認させていただきました。

オーナー様は少し残念そうではありましたが、

我々が丁寧に研磨をかけ、細かいスクラッチキズは除去させて頂きます。

今回お選びいただきた“NOJセラミックコーティング撥水ver”はセラミックコーティングの硬い皮膜を撥水性にする事で更に線キズなどから守ります。

完成が楽しみです!

ボンネット
マスキング
くすみがかなりあります。。
拡大

完成記事は、、、こちらをクリック

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる