【汚れを除去】メンテナンスの有効性【東京・江戸川】

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店・NOJ江戸川店です。

皆さま、2019年を綺麗な車で終えるご準備はされていますでしょうか。

NOJではコーティングを施工いただいた方には

無料メンテナンスというサービスを行っております。

通常は、半年~1年に1度の有料メンテンナンスを推奨されている場合が多いようですが、

NOJでは永久無料でメンテナンスを行っております。

車を綺麗に維持するためには定期的なメンテナンスが重要と考えておりますので

1年間、溜まりに溜まった汚れの大掃除も良いですが、

こまめにキチンと定期的に綺麗にしていた方が余計なトラブルもなく

いつも、ずっと綺麗な愛車を維持していただけると思います。

また、

綺麗に維持するためのコストも低く抑えたいですよね。

NOJではメンテナンス費用は無料ですが、

メンテナンス前に必要な洗車を行いますので

洗車代のみご負担いただいております。

洗車代をいただく以上は丁寧な洗車を心がけ、

ボディもホイールも全て手洗いで綺麗に仕上げております。

■洗車についてはこちらの記事をご参照ください。

コーティング専門店の手洗い洗車

※当店でコーティングを施工されていない方でも洗車のみ承りますのでお気軽にご予約ください。

有料メンテナンスは手ごろなところで1万円~2万円程度、

場合によってはそれ以上の費用負担が必要になる場合も・・・。

NOJでは3か月に1度のメンテナンスを推奨しておりますので

3500円×4回→14000円となります。

※この洗車代はワンボックス車サイズのお値段ですのでサイズが小さくなれば洗車代もお安くなります。

さらに・・・メンテナンス費用の問題だけでなく

メンテナンスをしたいタイミング。

オーナー様が大掛かりなメンテナンスではなく

ちょっとしたトラブル時に対応してもらいたい・・・。

そんな場面もたくさん出てくると思います。

よくあるトラブルとしては

洗車では落ちない汚れの付着です。

オーナー様が洗車をされていても

気が付いたらこんな汚れが!

ルーフに水垢がビッシリ!

なんてこともございます。

シャンプー洗車後の画像です。

洗車では落ちなかった

ベタベタと粘着性のある汚れが付着していました。

強力な洗剤を使う?何度か洗車する?

力を入れてゴシゴシと擦ってしまえば傷が入ってしまいますし・・・

オーナー様でも対処に困ることってあると思います。

そんなときこそNOJのメンテナンスが有効的でございます。

洗車代のみご負担いただければこのような汚れも・・・

綺麗に除去出来ました。

もちろん磨きも行っていませんし

コーティング、ボディへの負担もない最適な処置を行いました。

また、同時にルーフの水垢も除去いたしました。

程度が軽い状態で綺麗にすることで、今後の浸食や固着を防ぐことができます。

ルーフの汚れ除去、水垢除去、洗車、ステップ拭きあげetc

最後に 仕上げ を行って約2時間の作業をさせていただきました。

この内容でも洗車代のみ3500円をご負担いただければ

ツヤツヤ、ピカピカのお車でお帰りいただけます!

定期的にメンテナンスで

いつでも、ずっと綺麗な愛車を簡単に維持していただけます。

コーティングの性能、値段だけでなく

その後のケアも重要でございますので

オーナー様に合ったコーティングショップを選びくださいませ。

2019年も残りわずかとなりましたが

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

■施工車両の記事

【トヨタ・ハイエース】NOJロイヤルコーティング2層ver【東京・江戸川】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7200

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる