【施工後・画像】コーティング施工のその後【NOJメンテナンス】

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店・NOJ江戸川店です。

今日のブログは・・・

初回メンテナンスにお越しいただきましたお車をご紹介いたします。

施工後、約1か月が経過したお車なりますが

その艶や、光沢感はいかに・・・

■マツダ・CX-3

まずは洗車をしてからコーティングの状態チェックを行います。

※洗車だけでは落とせない汚れは適宜対応いたします。

ボディにはNOJロイヤルコーティングを2層で施工、

ホイールにはオプションのナノグラスコートを施工してあります。

どちらもカーシャンプーを付けたスポンジで撫でるだけでサラッと汚れが取れます。

シャワーにて細かいお水をかけた状態の画像になりますが

キチンと撥水していることがわかります。

ロイヤルコーティングは滑水性のコーティング剤になりますので

雨やお水が多ければ、

お水がある程度まとまって流れ落ちていくようになります。

その様子が気持ち良いんです。 (動画は次回のブログで)

ご入庫時にはボンネット、ルーフに水垢などの汚れの浸食、固着がありましたが

磨き+コーティングの効果で再付着もなく、非常に綺麗な状態でした。

オーナー様も定期的に洗車をされているとのことなので

その効果も大きいですね。綺麗の維持には洗車&メンテナンスが効果抜群でございます。

「汚れも付き難いし、付いても簡単に落ちますよ」

とオーナー様から施工後の感想をいただけました。

また、ディーラーさんに定期点検に出された際には

「あれ、何かやりましたよね?キレイになってる!」

と言われたそうです。

このような後日談をいただけると私も嬉しいですし、

何よりも「コーティングを施工して良かった!」と感じていただけると

その甲斐があったなと・・ニヤニヤしてしまいますね。笑

オーナー様、引き続きメンテナンスでお世話になります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしています!

(次回はさらにカスタムが進化していますか?笑)

施工車両の記事→【マツダ・CX-3】NOJロイヤルコーティング2層

NOJのメンテナンスは

コーティングの効果を最大限に発揮し、綺麗を永くお楽しみいただけます。

メンテナンス費用→無料・洗車代→都度ご負担ください(不要な方はメンテナンスだけでもOK)

詳しくはこちらの記事をご参照ください。

メンテナンスについて→こちらをクリック

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 江戸川店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒132-0003

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

info@noj-tokyo-edogawa.com

03-5879-7220

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる